AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら。。。

遅くなりましたが。

ルームにご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
もうルームから2週間経ってるのに今更な感じまんまんですが(´ヘ`;)

PCが重かったので、キャプは全くとってなし!なので
画像なしの更新ですみませんが
ヒューズさんとアロンソさんがプレイ動画上げてはるのでそちらをご参照ください
ということで(;´∀`)

簡単な感想などを(`・ω・´)

≪参加者めも≫
ともこさん、PTAさん、アヒル大佐さん、みゆき**さん、トモユキさん、ひゅ~ずさん、ウメさん、RB35さん、Picardさん、まさゆうさん、あめこさん、ひかるさん、こずみっくさん

まずはなんか、最近フレンドさんと絡んでないし
マリカーしてる人も減った感じがするので
どんだけ集まるかちょっと不安だったのと
ルーム主催がとても久しぶりだったので、こんなんでいいのかなwと
不安になりながらのルーム主催でした!

なのでたくさんの方が参加してくださったので嬉しかったです。
特に最近あんまり遊べてなかったので!

縛り自体は、昔やったSilverさんのルームが楽しかったので
初心にかえって?ゆるい単純なやつにしようと思ったんですが
色々考えてたら、そうでもなくなったかなw

≪1戦目≫は、しょっぱなとゆーこともあって、軽量級縛りでかる~く。
皆さん忙しいので、途中参加の人が多いかなと思いきや、10人集まってくれてありがたやーでした!
進行のんびりしすぎて、とも子さんが1戦しか参加できなかったのが反省点でした。

≪2戦目≫は、とも子さんと入れ替わりでアロンソさんが参加
縛りはカートレースを意識して(?)カートでサーキット縛りでした(o・ω・o)

≪3戦目≫のヒゲキャラ縛りは、正直適当に考えt
どれも自分ではあんまり使わないキャラなので(ワルイージはたまに使ったりしてたけど)
あと野良でもあんまり使ってる人みないので、逆に新鮮?なかんじ。
綺麗に使用キャラがばらけたのもよかったです。

≪4戦目≫普段使わないマシンを・・・とのことだったけど
皆、普段使わないマシンでも十分走れてるので、野良でも使ったらいいと思うよ!

≪延長戦≫ここで、あめこさん・ひかるさん・こずみっくさんが参加してくれたので
3戦もやっちゃいました!
縛りなし→集めてRB・・コイン→Mii縛り でした。
たまにやると楽しい集めてコイン。
あめこさんが、懐かしい、気持ちの悪い独特のMiiを出してきて
大佐さんもそれに便乗してきたので、Mii縛りで〆ましたw
ほんと懐かしかった(´∀`)

ということで、
たんまりマリカできて楽しかったです゜.*:..:*.゜(人*'ω`)(人*'ω`)゜.*:..:*.゜
フレンドかどーか関係なく自然に(と勝手に思ってる)遊べるのは良いですね( ´‐ω・`)b
フレンドさんともたんまり絡めたので嬉しかったです。ありがとうございます。

これからもあんまりマリカとかできないと思いますが
またよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート 空缶杯 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/133-a2285eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

