AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DS買いました

アイスホワイトが出たので発売日に購入ヾ(*ΦωΦ)ノ
3DSは赤色か白色かで迷ったんですが
弟に「赤はあかん白にしろ」と言われたので
DSもWiiも白だし、ゲームボーイも白(っていうか灰?)だったから
色合わせるか∑d(゚∀゚d)

とゆーことで
白色にしますた(ノ)・ω・(ヾ)

記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
9_convert_20111112003754.jpg
これできっとDSも用済みです。ゲームボーイ系のソフトをやろうと思わない限りは・・・
約6年もありがとう( ;∀;)オツカレサマー


ちなみに、マリカ7&モンハン3Gの為に3DSを購入したので
ソフトは何も買ってません(ノ∀`)

けど「顔シューティング」「ARゲームズ」「3DSカメラ」といった
元々入ってるソフトで遊んだりMiiいじったりしてるだけで大分楽しめます。
なるほどソフトの売れ行きは今ひとつなのにハードは売れるワケだ((´∀`))

とくに「すれ違い通信」は面白いですね~
3DSをスリープさせて持ち歩いてるだけで、他のユーザーとすれ違うと
Miiの通信が出来るというものですが
ミニゲームしたり、Miiのかぶりものや、パネル集める楽しみもあって
毎日持ち歩いてしまいますね。
購入から約一週間で60人とすれ違えましたヽ(゚∀゚)ノ

行き帰りの電車内だけで結構すれ違えます。
中には毎日すれ違う人とかも・・・w
ネットじゃなくてリアルで知り合えるとか
なんだかちょっとした感動です。
別になんかするわけでもないんですけどねw
AKIKANさんぽいMiiとすれ違ったらよろしくです(`・v・´)ゞ

そういえば、すれ違った時に、その人が今やってるゲームがわかるのですが
半分くらいがマリオやってました。
そのうちモンハン・マリカだらけになるんやろか~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
両方ともソフト予約済みなので来月が楽しみです。
もちろんマリカWiiも続けますお!

他にもちょっといくつかやりたいソフトはあるんだけどねぇ(´・ω・)スターフォックスとか・・・



昔みたいにスターウルフと後ろの取り合いっこしたり
「なにする!わしじゃ!」って怒ってくるペッピにキャっキャしながら攻撃して
「ペッピ撃墜ヾ(*´∀`*)ノ」って言ったり
囮になったファルコが早く後ろについてる敵を倒せっていうのをガン無視して
敵に攻撃されてるのをニヤニヤ見守ったりしたいですな(ノ)・ω・(ヾ)

でも今回は64のコントローラー振動みたいなんがないので
ちょっと寂しそう(´・ω・)爽快感・・・

↓あとちょっとこれもきになる
うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~
(2011/07/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


けど、来月のために我慢我慢・・・
まーとりあえずなんも3DSのソフトないのは寂しいんで
ダウンロードコンテンツから、評判の良かった「引ク押ス」を購入しました。
時間なくてもちょっとした気分転換に短時間で出来るので良いかんじです(*´ω`*)



Miiのパーツもちょっと増えたので、Wiiからマリカで使ってるMiiたちと
F1レーサーと、ひそかにちまちま作ってたテイルズのMiiをコピってきました。

色々手直ししたり、Mii増やしたりしてるので
また今度、時間があるときにでも晒してみたいと思います(σ`・ω・´)σ
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム その他 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スターフォックスとか懐かしすぎるww
スターウルフとの戦闘が一番面白かった覚えがb
ある程度ウルフ達にダメージ与えると
ベッピ達がスターウルフ達に攻撃しだすんですよねw
ラスボス1歩手前のスターウルフは味方機の性能が悪いせいか
数十分待っても攻撃が当たらない悲しさも・・・(´;ω;`)
という暇人の遊びを紹介してみましたb

3DS・・・は買わないかもしれないけど
Wii継続なら良かったですb

| たいさ | 2011/11/12 01:36 | URL |

>たいささん

お返事遅くなりました(;´∀`)
大佐さんもスターフォックス64やってましたかヽ(゚∀゚)ノ
あれは64の名作!
スターウルフ戦は楽しいですよね~燃えるし。

>ウルフ達にダメージ与えると
そうだったかもw
なんか急に味方が強気になりだすのが面白かったですw
攻撃当たってないとかありましたね。
数十分も待ってませんでしたがww
またやりたいなー

Wiiのマシン好きなので
3DS出てもWiiやりますよ~!
フレンドの皆とも遊びたいですしー。
また引き続きよろしくおねがいしますね!
回線・・・がなんとかなってほしいなー

| あきかん | 2011/11/20 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/139-a624e32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

