AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぴか~

なんか色々感想書こうと思ったけど
とりあえずw

ついに金ハンドルになりました!

Ws2n9_convert_20111211012100.jpg

ちゃんとマシンのハンドルも金ぴかにwまぶし~(ノ∀`)



C659N_convert_20111211012612.jpg
ジャイロ使いもっとふえーろ(屮´、ゝ`)屮



電車内でジャイロはさすがに無理ですが
やっとグランプリ一通りおわったので、マリカは、おうちに帰ってからやる用にw
金ハンの条件は
「直近100戦中50戦以上ドライバー視点かつジャイロ操作80%以上」
っていう条件らしいけどそんな感じでした。

グランプリ全部☆(σ゚∀゚)σゲッツ!!で金タイヤのパーツがもらえたので
もうマシンもカイトも金にしたいなw
しかし、条件が・・・すれちがい100人以上はそのうちいけそうな気がするけど
VR1万以上はいつになるかなー(´ω`)やりこめってことっすかw

7V6LR_convert_20111211011908.jpg
どうもー大阪の荒くれものです^^


DHJ9K_convert_20111211012004.jpg
B2eFA_convert_20111211011940.jpg
広場のMiiがマリカのおかげでじゃんじゃん増えすぎる

JAa3U_convert_20111211012254.jpg
いつのまにか関西以外の人と結構すれ違っててびっくりしましたw
和歌山サン・・・・

色々と記事はまた今度~
関連記事

| .マリオカート 3DS | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は野良対戦ありがとうございましたm(_ _)m

自分もジャイロ操作なので、見た目の問題から
電車内ではやれずにいつも自室でやってますね。

金パーツは昨日ようやくカートを入手できて、
残るはカイトのみ(残り400枚)、近いうちに
オール金ピカ仕様で走っているかもしれませんw

もしよろしかったら、フレコ交換お願いしても
よろしいでしょうか?

| トモユキ | 2011/12/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

>トモユキさん

お返事遅くなりましたすみませんm(_ _)m
フレコ交換ありがとうございました!
いつの間にかなんか対戦数増えてる…
Wiiと違って、どんなMiiで走ってたかチェックしにくいのが難点ですね・・・。

ジャイロ操作はだいぶ慣れてきた気がします!
もっと練習したいんですがモンハンばっかりやってしまうw
あと金カートで全部パーツ揃う筈なのですが
VR全然足りない・・・
オール金ぴかで走れるのもまだ当分先そうです~><

| あきかん | 2012/01/10 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/141-b2db5d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

