AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/ω・\) チロ

お久しぶりでございます。

ブログすっかり放置してました。
デスクトップに変えてからPC起動する時間減ったなーs(・`ヘ´・;)ゞ
ブログの更新よりも、3DSのいつの間に交換日記のほうが更新頻度が高かったw

ブログで色々書きたいなーとは思ってたんですが
気づいたら時間が経ってるんですよねー時間泥棒に盗まれちゃったのかなヾ(´ω`=´ω`)ノ

一ヶ月ほどまえにDLしたフォトショップエレメンツさんが
そろそろ体験版の期限が切れるから勿体無くて、
折角なのでブログ更新!

もっと色々いじってみたかったけど時間がないわーないわー 機能が全然わからないわー
前まで使ってたのが4.0かなんかだったのが一気に10.0ですよ!
さらに、ノートパソコンで作業してたんですが、やっぱデスクトップのほうが快適やねー(´ω`)フンフン

ということで色々かるくゲームの記事でも。
マリカWiiちょっとと、あとは3DSの話題でいきます(ノ゜ロ゜)ノ

画像が多くて、ページが長くなりそうなので、追記からどうぞ
20120502-3.jpg


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■マリカーWii

20120502-7.jpg
だいぶ前ですが2月末にミイさんりゆさん合同ルームに参加してきました。
挨拶に伺おうと思ってたのに結局いってなくてすみません・・・主催おつかれさまでしたぁ!!

久しぶりのマリカWiiで、ハンドルが見当たらなくて遅刻したっていう。

あとは噂に聞いていた通り、回線がすごい状態でびっくりしましたw
回線落ち多すぎる・・・任天堂ェ・・・
20120502-8.jpg
ほとんど回線との戦いでしたが、終始チャットではあたたかいやりとりがされてたので
ものすごい癒されました(*´д`*)

肝心のレース内容は忘れちゃったなぁ
20120502-9.jpg
↑確かカートタッグ戦でりみさんと組んだレース
きもいルイージにしよう!よりきもさの増すファンタジアで走ろう!っていう流れで
ルイージファンタジアに。レース自体は足引っ張りまくりでしたとさ。りみさんごめんなさーい:(;゙゚'ω゚'):

あまり夜更かしはできなかったので、これで抜けさしてもらいました。
皆さんありがとうございました!


フォルダあさってたら、次の日にもWifi対戦してたのでその画像も載せてみる。
20120502-10.jpg
ハンドラーだらけやで!おつかれさまでした。


■3DSすれ違い通信
すれ違い通信で外国人とすれ違えましたよ記念
お知らせコメントがちゃんと英語なんですよねぇ
20120502-1.jpg
しかしこれ地図埋めるの無理げーすぎるだろう。。

ちなみに、日本人とのすれ違い状況はこんな感じ。
20120502-2.jpg
マイナーな県ばっかりが残りました。。。。



■3DSのMiiでF1とかね

HNI_0054.jpg
Wiiから引越しして修正した分と新しく作った分と。
ウインクしてるのシューマッハさんだけど似てないよねぇ。。。なんか意外と難しかった。
3DSで観たらちゃんと3Dですよ。
撮影会して、交換日記に載せました。フレンドさんには全員送信してみたので、交換日記やってない人も是非見てみてくださればとw



■モンハン3G

ひっそり流行っているのでモンハン会たまにしてみたりとかw
まわりでやってるほとんど年上なんだけど。

20120502-5.jpg
ちまちまとしかやってないので、未だにHR開放されてません( ̄─ ̄)
武器はスラアクとガンスばっかり使ってたけど、最近ではハンマーとか笛も使ってみたり。
G級べりオちゃんの防具は亜種のほうが黒コートでカッコいいなぁ。。

↓お気に入りの狩猟笛・サクラノリコーダー
  楽器は鈍器です。物理で!!殴る!!
20120502-4.jpg
G級あがってすぐ作った装備↑
ブナハちゃんの防具が結構テカテカしてて地味に気持ち悪いです。


■Project Mirai
弟にちょっとやらせてもらって、とりあえず曲全部出して満足したの。
DIVAのほうが個人的に好きだけど、
こっちは3Dねんどろいどミクさんなのでかわいい。。
HNI_0070.jpg
まとりょしか~(∩゜ε゜∩)


3DのPVが地味に観てて楽しい。
HNI_0063.jpg

HNI_0067.jpg
とくにハロノハワユのPVはかわいすぎました!!



3DSいろいろ面白そうなゲーム出てて欲しいんだけど
モンハンとすれ違い通信で手一杯w
どうぶつの森が今秋発売予定だそうなので
また手一杯になりそうなヨカーン
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム その他 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/144-5790a93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

