AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQX

フレンドさん方につられて買っちゃいました。ドラゴンクエストX。
通常版にUSBメモリとキーボードの3点あわせて7000円ちょいくらい。

BUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BKBUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK
(2010/09/15)
バッファロー

商品詳細を見る

↑USBに本体ぶっさして、そこにゲームインストールしてセーブしていく感じ
オンラインは、自分のアカウントとゲームディスクのコード?が一致してないといけないので
中古で値段下がるとかはないんでしょうね

iBUFFALO フルキーボード 【ドラゴンクエストX動作確認済】USB接続 日本語 112キー ホワイト BSKBU02WHiBUFFALO フルキーボード 【ドラゴンクエストX動作確認済】USB接続 日本語 112キー ホワイト BSKBU02WH
(2011/06/06)
バッファロー

商品詳細を見る

↑500円ちょいで買います。ほとんどゲーム内のチャットonlyのやりとりなので
重宝できそうです。



初ドラクエがXでいいのか・・・っていうかんじですが
ドラクエファンの人に言わせたら別物らしいので
まぁいいかなっと。オンゲだしね~。
呪文とかの専門用語の名前を知らないのがちょっとやりづらいとこもあるけどw


プレイヤーキャラは、エルフっ娘とプクリポで散々悩んで
プクリポにしました。職業旅芸人です。お笑いの道をすすみます。
808385.jpg
細かい詳細は「冒険者のページ」にて

今月は多分安定してインしてられると思うので
DQXプレイヤーさんは是非是非いっしょにあそびましょー

ただやっぱりあんまり時間はそんなに割けないとは思いますので、まったりでもいーよ!てな方だけで。

ID:HE014-467
名前:あきかん


無料期間過ぎてどんだけできるかはまぁ・・・わからないけど
金銭面より時間面がどうなるかですかねー・・・
3ヶ月放置してるとデータ消えるとかいう噂なので(FFもそういう仕様らしい?)
できるだけやりたいですけどね。

版権に厳しい■エニさんなのですが
今回は特に画像・動画の勝手な公開・加工は禁止らしいので
動画配信や画像加工はなしで、画像もゲーム機能で撮ったやつだけUPしますね。
そんなに更新できるかは謎すぎるけどw

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


また気づいたことあったら時間あればブログ更新しまーす。



ところで■エニさん、課金するから、10年前に、予算の関係上打ち切りになってしまった某アニメをもう一度再開させてください
本気でお願いします。(10年待ってるんだよー。。。)
関連記事
スポンサーサイト

| .DQ10 いろいろ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜにドレッド?

空缶さん、こんばんは。
自分の予想どおり、プクリポでしたね。
この種族、色んなのが居て楽しいですね。
こないだネコみたいな小っちゃい戦士さんと道中を共にしたのですが、
大きなオノを振り回していて、その動作が可愛かったです。
 
自分はUSB同根のヤツを購入したのですが、
エラい損したような・・・USBキーボードも購入したし、
LAN専用アダプターを使用しているため、USBハブも購入しました。
1万円近い出費になったかな?
 
それでは遭遇したときは、よろしくお願いします。
よく、辺鄙な場所でのたれ死んでます。
助け待っていても、素通りされてしまうw

| 武 | 2012/08/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいでしょう(´∀`)

武さんこんばんはー!
やっぱり予想通り武さんはドワーフでしたかw

私はプクリポとエルフでだいぶ悩みましたよ~。
でも見てて飽きないのはプクリポかな~と思ったので、結局プクリポになっちゃいました。
確かにプクリポは他の種族より色んなキャラがいますね!
他の種族は髪型や色の偏りが多いですもんねー・・・

お、同梱版を買われたということはモーモン帽子がもらえるやつですねヽ(゚∀゚)ノ
私はなるべく出費を抑えたかったのでアマゾンさんで安いの探しましたww
全部集めようとおもったら1万いっちゃいますよねー(;^o^)

のたれ死・・・?!∑(゚∀゚ノ)ノ
ザオかけにいってあげたいですね(っ`ω´c)
いっぺん、魔物の強いエリアで絶望してのたれ死んだときに、さーどうしようかな・・・と思ったら通りすがりの人がザオ&ホイミかけてくれましたw

| AKIKAN | 2012/08/21 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/149-037c848b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

