AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Miiのリストとか

とっしーさん主催・ハロウィンぱーてぃの参加者のMii一覧とか作ってみました。
(見にくくなるので、敬称略!です)
でかいから、画像クリックしてみたほうがよいかも~。
仮装大賞の参考にでも使ってください^p^
どのMiiもよくできてるなー


haro-mii.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、ルームや野良でお世話になってます。
こずみっくというものです。
参加者のMii一覧作成お疲れ様です。
1戦しか出ていない私は他の方のMiiがさっぱりわからず、
この一覧表は、ほんと助かりました。(≧▽≦)
ありがとうございます。
それではおじゃましました。またお会いした際にはどうぞよろしくb

| こずみっく | 2009/11/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

あわわ

わざわざ書き込みありがとうございます\(;゜∇゜)/
私も、全員のMiiを見たわけじゃなかったんで
というか、何体も作っている方がいたのもあって
一覧作ったら見やすいかな~と思って使いましたが
お役に立ったみたいで、うれしいです♪
実況されたお三方の動画があったお陰で作れたんですけどね、実は^^;
また野良やルームで一緒になったときは、よろしくおねがいします~☆

| あきかん | 2009/11/10 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/15-1e8cfc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

