AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出のアルバム フレンドさんと

DQXでゲーム中に色々スクリーンショットを撮れるので
調子載ってフレンドさんと撮ったり、色んな場所でポーズ撮ってみたり
風景撮ってみたり、知らない人と写ってみたり
色々やっちゃってます(´・ω・`)w

冒険者の広場の思い出アルバム見たら写真いっぱいのってるんですが
100件超えたら自動的に古いやつから消されてしまうこともあり
ピックアップして写真を載せてみようとおもいます。

今回はフレンドさんとうつってるやつ
画像クリックで拡大するよ(=゚ω゚)ノ

2122098.jpg

※ボスうつってる写真が1枚だけあるので一応注意です( ノ゚Д゚)





922294.jpg
オンライン初めてすぐは、イケメン ウェディのぴかさん・だるまさんと旅に出ました。

妖剣士の塚
クエで妖剣士さんを倒しを手伝ってもらいました。
妖剣士さんに「ボケ」てみたら、2回もウケてくれて、何気に良い人なんだ!!と感動しました( ;∀;)

ちなみに「ボケ」は旅芸人の特技です。(きょくげいスキル)
このスキルとったら、どの職業の人でも使えるので
是非みなさん「ボケ」はとっておきましょう!


▽「つむじじじい」が仲間になった!!
1426009.jpg
じじい、もっとインしろ!!(※ひとのことは言えない)

1426551.jpg
服は、裁縫職人のぴかさんお手製で大変にあってます。
わたしの服もぴかさんのお手製です。あざます。

1535963.jpg
グレンでうろついてたら、れいなさんとびびさんに遭遇しました。
れいなさんがチームリーダーの、マリカチーム「9999BR」にいれてもらいました。
今んとこあきかんさんは、ほとんどチーム活動してないww

2246682.jpg
ともこさんとれいなさんのしっぽ
オーガ♀はムチムチです

2256563.jpg
ともこさんと一緒にレベルあげにいきました。

ムチがめっちゃカッコイイの!!
2253178.jpg
がんばって扇で対抗するあきかんさん。


こんな感じで写真とってたらアルバムがあっという間に埋まりそう・・・
他にも色々写真あるので、また時間あるときに記事にします!
らく~に書けるから更新はしやすい!はず!


最後に 変態ぴかさん(o'ω')
2122072.jpg


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安定の3日坊主でした。笑えない。
気付いたらもう無料期間終わりそうだからほんと笑えない・・・

空缶さんの記事楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見たらやりたくなってきた!
また一緒に遊んでやってください(>人<;)

レベル上げ手伝ってください(切実)


| つむじ | 2012/08/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

まさかの三日坊主wwなぜ買ったしww

無料期間も今日でおわりだ~

しばらくお休みするけど
また再開させたら
こちらこそレベル上げ&クエスト消化手伝ってください(=°-°)ノ
期待してるよ、魔術師さん^^

| AKIKAN | 2012/08/27 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/150-4b02b5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

