AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の写真

8月は結構ブログ更新できてよかった。
あれ、でも最後DQXの記事で止まってたのか…
もう一つ記事書いたつもりが、中途半端な下書き状態のままでした。
また時間があったらそのうち。

今日はさくっと更新できそうなDQXのスクショ記事です。

今はちょっと訳あって、無料期間おわったのを機にDQXお休み中なのですが、
また再来週かその次の週当たりに課金したいところ。

ボス戦の写真はなくて
今回は一人旅の散策メインです。風景とか、通りすがりの人を盗撮したのとか

ゴブル砂漠東の夕焼け
夕日に向かって走れ!!!






オルフェアの町
プクリポの大陸にあるオルフェアの街。
この町を拠点に活動してます。
おいしそうな造り!!お空も綺麗。


ポーポラ地方 オルフェア地方東への道
フィールドも自然豊かできれい


918406.jpg
おいしそうなものいっぱーい




☆街で遭遇した不思議な人たち☆


1599852.jpg
とりあえず隣で一緒におどってみる。


1764026.jpg
なんかの宗教?


2257838.jpg
かわいこちゃんが「離席中」だったので思わず撮ってしまったうへへ



☆オーガの大陸にやってきました☆

グレン領西
やっほ~~い!
景色が全然ちがうけど、空はやっぱりきれい!


グレン領西2
鉄道を眺める。ナイススポットです!!電車走ってる時に撮ればよかったな


4165674.jpg
ベジータ(知らない人)がいました。



☆ドワーフの大陸へ☆


ガタラ原野
これまたのどかな景色


岳都ガタラ 展望台
展望台からガタラを眺める


3148843.jpg
サポートを雇って旅するも、なかなか厳しい旅。。。


3149786.jpg
長旅を終え、ドルワーム王国に到着!これまた雰囲気ある~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・つづく。



最近は、ツイッターでDQXの写真を見にいろいろ巡るのが楽しいです。
とくに「#アストルティア写真愛好家」のタグで検索すると
素敵な写真が多いのでオススメです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ小僧が来ましたよ

うわー、この手の記事を用意していたのに、
空缶さんに先越されたちまったい・・・。
 
二番煎じは嫌なので・・・自分はお蔵入りにします。

| 武 | 2012/09/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

えー2番煎じじゃないですよw
この手の画像(というかそれよりもっといいやつ)、ツイッター見てたらいっぱいあがってますし…

というか、フレンドさんとかで写真あげてるひとが少ないことのほうが不思議(´・ω・)

武さんの旅写真見たいんでぜひ更新してほしいです!
人によって撮り方違いますしね。
というかブログ見る層も違うじゃないですかw

| AKIKAN | 2012/09/08 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/152-75fd099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

