AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の写真2

前回の記事からまた間があいてしまいました。
今回もまた、更新しやすいDQXネタで・・・^^;
文章考えなくていいから時間かからなくて楽なのよw

F1日本GPとか、映画とか、いろいろあげたい記事はあるけれど
それはまたのちのちに。。。すみません。


最近は、現実で疲れた心を癒しに
アストルティアに出向く毎日です(๑˘ᴗ˘๑)


カミハルムイ領南 モーモンと2
一応前回の続き?で
今回は、アストルティアでも特に好きな、カミハルムイの街の話から~


まだ行ったことない街もいくつかあるのですが
カミハルが一番好きな街かも!

広くて移動が大変なのがネックなのですが
初めて訪れた時は、町並みの綺麗さに
かなりテンション上がってひとりで写真撮りまくってましたww

王都カミハルムイ南


王都カミハルムイ南 夜


幼女ともぱしゃーり
3490757.jpg



王都カミハルムイ南 宿屋
宿屋でがんばって写真とってたら
通りすがりの人が不思議そうにしておりました。


そのあとお城を散策するも、広すぎて途中で飽きて、
城から出たら、出てすぐの所で落ち込んでる人達を発見
3493741.jpg
一緒に落ち込んでみました_ノ乙(、ン、)_

3494270.jpg
そのあと皆で落ち込みました_ノ乙(、ン、)_

なりゆきでその人たちと旅に出ることに。。。w

ところがあきかんさんクエスト受注し忘れで
せっかく目的地についたのに
クエストを進めれませんでしたとさ。
ちゃんちゃん。

3503443.jpg
うーん、どんまい!!ヽ( ´¬`)ノ





他には、だるまさんとボス攻略途中に
舞台で踊ってみたーり
4186377.jpg


酒場で知らない人たちとまったーりしてみたり
8197933.jpg


街中で知らない人たちに混じって踊ってみたーり
8209900.jpg


・・・とかなり忙しくて
世界を救っている暇があんまりないです!!!(; ・`д・´)
関連記事
スポンサーサイト

| .DQ10 いろいろ | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエつかれた

空缶さん、こんばんは。
なんだかんだで、空缶さんが一番ドラクエを楽しんでいるような気がします。
 
自分も最近は、あくせくやるのに疲れて、
談笑メインのチームに加入して、前よりも更にまったりペースでやり始めました。
戦士と武闘家のレベルカンストして、なんかもうこの二職だけでいいかな・・・とか。
提案広場を見ていると、役に立たない最弱職のツートップらしいですけど・・・。
 
どなたかが空缶さんにおっしゃっていたように、
自身のペースとスタイルでやるのが疲れなくていいやね。 
パッシブがどうだの狩場混雑がどうだの金策がどうだの・・・
提案広場でうじゃくじゃ言ってるマジな人達より、
街中で踊ってたり談笑していたり、
冒険とは関係のないことを気ままにやってる人達を見ると、
ああ、こういう人達の方が純粋にドラクエ楽しめてるよな~って思います。
ひょっとしたら、大半は全クリしてやることのない人達かもしれませんけどね。 
ではまた~。

| 武 | 2012/11/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

武さんに一体なにが∑(o゚д゚oノ)ノ

こんばんは!先日はご一緒に旅に出てくださってありがとうございました!

前衛職って強い敵ほどいらない子扱いみたいですね。
まだそこまでいってないのでどんなもんかわからんですが。。。
育成システムがなんだかなーとは感じてます(ノ)・ω・(ヾ)
いや、でもいいんじゃないですか!他職に転職しても前衛を貫けばいいんですよ!w
他の武器とか使って戦うのも楽しいですけどね~

レベル上げとか敵と戦うことだけがRPGじゃないですもんね。
「ロールプレイング」なんだから役になりきっちゃえばいいのになぁ。
まぁ私はちょっとどうぶつの森的な遊び方しすぎなような気もしますがw
勇者様になりたい人が多いみたいで残念ですね。
もともとMMOって、性格がもろ出るゲームみたいですししょうがないかな。

そんな人達に振り回されるより
自分たちのペースで好きなように遊びましょう∑d=(・ω-`o)
またよろしくおねがいします!

| AKIKAN | 2012/11/12 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/153-93e28b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

