AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森

qwmUx.jpg

DLカード買って、発売日の日付になる30分前くらいに
eShopにつないで、カードの番号入力して
日付が変わるまで待機していたので、ソッコーDLできました。

今のとこ電車の中とちょっとした空き時間の時にしかやれてないけどw

5分10分あいてる時間でできるのがすてきですね
携帯ゲーム機は重宝するわ。(携帯電話でやるやつは好かんがw)

購入された方は是非通信プレイしましょうb


とりあえず自由に動けるようになってソッコーやった事は気を全部揺らしてお金を回収することだった。
短い間だったけどさようならテント生活。
HNI_0094.jpg


今回簡単にスクショいっぱい取れるからよいなー
とりあえず住民さんとぱしゃり オオカミ2匹おるうれし。
HNI_0091.jpg
きゅうりのパックが売られていたのでソッコーで買って身につけてみたよ。
すてき。


HNI_0093.jpg
水やりのときのエフェクトがいい感じに素敵になっているので
ガーデニングのモチベーションがあがります


今部屋の中こんなかんじ
HNI_0095.jpg

とりあえず当分は借金返済ゲーなので
・・・採った魚や虫や、拾った化石を売るか寄贈するか悩むな。。。


ゲームは、DS版と比較してちょこちょこ気になったとこあったので
気が向いたらまたそのうち記事にしてみます。



・・・とか言ってはみるものの、色々かきたい記事がたまっているわけでして。。。
いやはや・・・
時間をください。

でもなんか最近皆ブログ結構更新してるのでちょっと頑張ってはみたい
関連記事

| .他ゲーム どうぶつの森 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 20:24 | |

>匿名さん

こんばんはー!わざわざご訪問ありがとうございます!
コード教えていただきありがとうございました!
登録させていただきましたよー
イン時間短いのでなかなか時間合わないかもしれませんが
よろしくおねがいします
いつ人できてもいいように、綺麗にしておかなくっちゃw(ノ∀`)

| AKIKAN | 2013/01/04 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/154-ae5716bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

