AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンドさんとおでかけ

更新をさぼっている間にDQ10のキャプチャ画像がどんどこ溜まっていくので
さっさと記事を書いていかねば!

最近みなさんゲームのプレイ日記とかでいっぱい更新してるので
見習わなければ・・・(;゚д゚)

コメントとか全然できてませぬが
ちらちらブログ読みにいかせてもらってるので
じゃんじゃん更新してください(o'ω')

全然更新してない人も更新したまえよ(屮´、ゝ`)屮


今回の記事はフレンドさんと冒険しにいった記事をあげます。
ボスとかも載せちゃいます。
(ってゆっても最初のほうのキーエンブレム)

時系列はバラバラです。

15186902.jpg
続きからどうぞ!



*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

8377948.jpg
なんかレベル上げにいきました。
かっこいい写真が撮れました。(※ただしサポ)



8397515.jpg
オルフェアのキーエンブレムクエストに
ぴかさんとだるまさんと行ってきました。心強い!



8398563.jpg
フォステイル様に感謝の祈りを捧げる。
正面でだるまさんがふざけていました。


8408740.jpg
ストーリーよかったです。さすがプクリポや!


続けて寒そうなところのボス倒してきました。
えーっと・・オーグリードか?
8419407.jpg


8420100.jpg
ボスたおしてマターリ(つ´∀`)つ


8420186.jpg
変態のぴかさんが紳士ぽく写真に写りました。


8424877.jpg
でもやっぱり変態でした。



9537451.jpg
タケオさんをストーキングしたあと一緒にレベルあげにいきました。
名声値( ゚Д゚)ウマー



14692649.jpg
しゅうちゃんをストーキングしにいったら
こずさんも合流して
なんかカボチャで撮影会になりました。


14692265.jpg
通行人におもいっきり横切られました('<_`)⊃ )⊃



14694852.jpg
ぴかさんがおウチを買ったとのことなので、
そのまま皆で突撃ー!
したらちょうど良いタイミングで家主さんもいらっしゃいました。


14704685.jpg
すばらしいお風呂である。
でもちょっと狭いです。



かぼちゃのおばけこわい
14695770.jpg


14696856.jpg
皆家を購入するまで、ぴかさんの家がたまり場になってましたw
トゥーンタウン便利すぎやろー



14709851.jpg
ひとやすみ




15139679.jpg
まうらさんとぷりんちょさんと合流


15142799.jpg
お亡くなりになっただるまさんを弔うの図



15156139.jpg
こずさん・だるまさん・まうらさんにジュレのクエスト手伝いってもらいました


旅芸3:僧侶1のパーティ
15169760.jpg
ねこさん楽勝だったので
途中から皆でボケ合戦になりましたwたのしかったー( ・∀・)イイ!!


15171127.jpg
そのあと皆でルーラストーンで天井にぶつかって遊んでたら
まうらさんだけどっか飛んでいっちゃいました



15192056.jpg
皆で遊ぶのは楽しいのう!
あとはガタラのボス倒したらエンブレムが5つゲットできます(d゚ω゚d)ガンバルー
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/155-4346e1e0

TRACKBACK

まとめ【フレンドさんとおでか】

更新をさぼっている間にDQ10のキャプチャ画像がどんどこ溜まっていくのでさっさと記事を書いていかねば!

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 11:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

