AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月28日アスリート杯

PCが使えなかったり、不在だったりなんだったりで
大分遅くなりましたが
10月28日に武さん主催で行われた、アスリート杯のレポです!

アスリート杯1


アスリート杯ということで、アスリートMiiを作っての参加でした。
メンバー一覧見るだけじゃ、誰が誰かわからないw
そしてレートが高い( ̄ー ̄;

メンバーは
・石川遼/れいなさん
・ズーパーともちか/RB35さん
・まーくん/Keiさん
・カール・ルイス/HAさん
・やきゅうだいすき/翡翠さん
・マイケル・ジョーダン/ぐれねこさん
・福原愛/パンみみさん
・くらしあん/ぜつぼう先生
・むろふしアニキ/武さん
です。


で、私は、かんぺ~ちゃんのMiiで参加してみました
アスリートじゃないけど、怒られないかな、大丈夫かな~とビクビクしながら入ったという^p^
だったら、作るなとw と突っ込みたいところですが
アスリートと聞いて真っ先に思い浮かんだのが、かんぺーさんで
地球一周とかすごい試みしてはるし、情にもろいやさしい人で尊敬♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ なので譲れなかったのでした。
アースマラソン仕様でがんばって作りましたよ~。

アスリート杯2

武さんのフレンドさんはどんなマシンでも、速うまな方ばかりなので
ルームも、バラエティにとんだマシンでのレースで楽しかったです。
へたっぴなので、1戦目は、ふつうにマッハを選択してしまいました。

アスリート杯
まぁ、こんな有様ですw
デイジーサーキットのおかげで、点数とれたなー。
てかてか皆はやい!すごい!

で、実は、2戦目~5戦目は、撮影を失敗していたのに気付かず( ̄Д ̄;;
うあーん、あほあほ。゜゜(´□`。)°゜。

仕方がないのでかんぺーちゃんの画像集
アスリート杯3
右下、ムーンリッジが今回のルームも結構当たった気がします。(3回くらい?)
キラーとか、ジュゲム復帰のときに、へんなところに降ろされることがあるから嫌いwww

チャットを使っての進行と、ルーム戦慣れしている人ばっかりだったので
5戦スムーズにいって、あっという間でした。ふつうだったら、5戦もやったら疲れたりするんだけど
そういうこともなく。
で、画像はないわけですが、5戦目だけは特殊ルールといって
アイテムを取ったらすぐ使わないといけない!というルールでした。
なので甲羅はビュンビュンきまくる、バナナ散乱しまくる、すごいカオスなレースで楽しかった(´ー`)
トリプルキノコとったときも、連打しないといけないから、悲しかったw
金キノコはまさしくカオスですね。連打だと壁にぶつかりまくりー落ちまくりーでw


そして、延長戦ですが、いま流行りの(?)ベビィカー縛りでしたw
アスリート杯4
延長戦まえに撮影失敗してるの気付いたので、延長戦は撮れてました~。
ベビィカーは良いね(≧ω≦)b


おまけで、皆のMii↓
アスリート杯5
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加ありがとうございました!

こんばんは!
ブログの方に初コメントさせていただきます!
 
自分のルーム戦を、こんなにキレイにまとめてくださるとは!
しかも、貴重なみんなのMiiまで公開していただいて、感謝です。
 
しかし画像編集がすばらしいですね。
自分はレタッチソフトとか、そういうの苦手なんで、
こんなにきれいに編集できる方は尊敬します。
 
今月25日には、いよいよラストの“音楽家杯”を開催予定です。
もし都合がよければ、またぜひご参加ください!v-535

| 武 | 2009/11/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいです!

武さんこんばんは!
訪問&わざわざコメありがとうございます(o_ _)o))
撮影失敗してて、ほとんどレースの結果を画像に残せなかったのが
本当に悔しいですわっ><;
でもこういった、特別Miiで参加のルームは
画像を作る甲斐があって楽しかったです^^

画像編集は結構かんたんにできます♪
センスのある人が使うと、もっとカッコいい仕上がりになりますよー

音楽家杯もたのしみにしてます!!

| あきかん | 2009/11/18 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/16-6030a0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

