AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森

ブログの方向性に若干悩み中の空缶さんです!こんばんは!

DQ10の記事ばっかりになりそうな気がして
今流行りのTumbler?とやらを導入しようかと思ったりもしたんですが
ブログとツイッターやってて、さすがにもういっこ増やすのは
自分も管理しにくいし見る側も面倒くさいだろうしで
見送ることにしましたw

折角とび森で簡単にスクリーンショットが撮れるのだし
とび森やってるフレンドさんも多いので
しばらくはとび森・DQ10の記事を中心に、他のゲームとかそのほかのことも混ぜて
更新していけばよいかなーという結論になりました。
更新できるのかは知らないけど!!

と、いうことで、発売からだいぶ経ってしまいましたが
とび森について軽く記事にしてみました(`・ω・´)

HNI_0076 (5)





░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

HNI_0004 (7)
今回はおうちの外観を変えられるということで
和風なおうちにしてみました。今はもうちょっと大きいです!
お金貯めてないから、最近は全然増築できてないですが。。。

HNI_0010 (8)
南の島にいけば、お金をたくさん稼げます!
Wii版でおなじみの、女子からは不人気なセクハラかっぺいさん。
今回はバスの運転手ではなく、お船で島までつれていってくれます。
セクハラすぎてうざいので、下画面を高速タッチでセリフをキャンセル安定。

海にだって潜れるようになりました。
変なものとか美味しそうなものがいっぱいとれます。
HNI_0023 (7)


HNI_0021 (7)
すれ違い通信ですれ違った人の家を観覧できる、住宅展示場も新要素。
気に入った家具は、ひばいひんでなければ通販も可能!
でも正直すれ違い人数多すぎてチェックしきれないw
チェックしてもタイムワープで季節家具を先に集めてる人とかも多くて、げんなりしたので
今はあんまりチェックしてまてん。


HNI_0030 (7)
電車に乗ってフレンドさんの村に訪問。


チャットシステムがちょっと不便かなーってかんじです。
HNI_0032 (6)
家の中に入ったり商店街にいってるあいだに発言があると発言読む前にきえちゃうw
ログが残るようにしてホシカッタ・・・

HNI_0034 (6)
スパイは基本

HNI_0065 (4)
ちょっとしたアイテムがかなり増えたのが楽しいですね

HNI_0058 (4)
ディスコでノリノリいえい


気づけばSDカードがとび森の画像ばっかりで困るw
ドラクエと合わせてのんびり更新していこうと思います。




HNI_0054 (3)
つむじさんの村荒らし楽しいです
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム どうぶつの森 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパだけに・・・

空缶さん、こんにちは。
いつぞやは、動物の森のアドバイスありがとうございました。
娘もすっかりこれにハマってしまい、うちに来ても、どこにも出かけず、
Wi-Fiできるのをいいことに、ずっと友達と通信プレイしています。
 
あの船頭のカッパ、そんなエロなんですか!?
娘はそのシーンがお気に入りで、あの歌のシーンをスキップせずに、
「お父さん見てん!」といって、楽しそうにそれを見せに来るんですが。
 
子供には理解できないエロなんかな?

| 武 | 2013/03/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

>武さん

おお、はまってらっしゃるのですね。
とんがりボウシよりもプレイしやすくでもやりこめるので
どうぶつの森はよいですよねー
周りにやってる人がいるならなおさらw

えろがっぱですよー
Wiiの時はセリフ飛ばせなくて
バスに乗るたびに気持ち悪い話をきかされるのが苦痛でした・・・w
ちなみに男キャラだと普通な話なんですけどね。

でもそんなかっぺいさんも、今作では家族が出てくるので
ちょっと安心しました。
いやでも奥さんいるのにあのセクハラセリフはないわ・・・!

| あきかん | 2013/03/09 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/161-dbdaad02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

