AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】年末年始のアストルティア

DQ10も3回目の大型アップデートを終え
コンテンツがさらに充実
あきかんさんも年末年始はアストルティア充で
かなりやれることが増えたため
どっぷりはまりっぱなしです。

そしてブログは更新しているつもりでハロウィンの記事でとまっていたw
プレイヤーイベントとか大討伐とか住宅訪問とか扇芸人語りとか
あとストーリーとか・・色々書きたい内容はたまっているけれど
とりあえず今更年末年始の記事を書いてみます(ノ∀`)


相変わらず横道それそれまくりな内容('<_`)⊃ )⊃
26432687.jpg
追記から!


びっくりするくらいたくさんマリカーの人がアストルティアでも遊ばれていますが
昨年末からはついに、みんな大好きアヒル大佐さんもアストルティア入りされました!
26976281.jpg
きちがい達に囲まれる大佐さん


26470585.jpg
知り合いが多いのに、あつかましくもおねだりして、トンブレソンブレロをいただく(๑´ڡ`๑)テヘ


26446489.jpg
クリスマスイベントのお手伝い

26482518.jpg
プクリポちゃんのサンタ衣装のコレジャナイ感は異常

26484052.jpg
ともこさんのパンモロ( ゚∀゚)o彡°


ともこさんちでクリスマスぱーちー
27894027.jpg

27893050.jpg
お酒飲んでからのお風呂は危険です!!!



年末年始お休みで時間がたくさんあったのと
バージョンアップでインスタンスダンジョンの「魔法の迷宮」が実装されて
気軽に色んなフレンドさんとかとパーティ組んで遊べるようになりました!
26993511.jpg
ボス退治後の記念撮影

28132497.jpg
ぷりんちょさんごーごー



巷で大人気の毒つぼみ団公演に初めて参加
うーんこの存在感!
24702283.jpg
ツイッター民とたくさん出会えましたw

24697761.jpg
とりあえず足元で踊っといた

アストルティアには他にも色んなアイドルグループがいるので気になるところです。



年越しはカウントダウンプクリポ集会が開かれていたので
花火もって参加してきました。

28426643.jpg
キラキラ大風車塔まえに集合


風車の丘の眺めのいいスポットに移動し、皆で打ち上げ花火!28435980.jpg

そのあとオルフェアの街までマラソン!28531369.jpg


タンバリン上で皆でカウントダウンを行いました!楽しかった~('∀`)28585181.jpg



初詣はカミハルムイの教会にて
28841707.jpg

か~ら~の~悪ふざけ!
28843163.jpg
たいそう迷惑な人たちです((´∀`))


まだまだ画像載せたいけどちょっと載せすぎなのでこのくらいで我慢w
更新してない分画像フォルダがえらいこっちゃ!
やはりtumbler導入のほうがいいのか・・・?いやいやツイッタで十分でしょ。。

ということでまたなるべく近いうちにブログを更新したいところです
ではまたよろ(´▽`)ノ


26894580.jpg
サック、しゅうちゃんの浮気現場を目撃する。。。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

| .DQ10 イベントとか | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/162-a48f3597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

