AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ10めも2

このあいだのバトルトライアル動画がうpされてるー!

動画配信とか投稿とかは規約違反なので
なかなかDQ10のプレイ動画を見れる機会がないのでこれはありがたいー

もっと公式でこういうイベントじゃんじゃんやってほしー!

『ドラゴンクエストX 春祭り』バトルトライアル 3/30分 (4/30まで公開)


『ドラゴンクエストX 春祭り』バトルトライアル 3/31分 (4/30まで公開)


3/30の1組目が素敵(゚ω゚)3組目も、DQ2のキャラになりきっているらしくて
過去作知らなくても楽しかったw知ってたらもっとたのしかったんだろーなー(´ε`;)

3/31の3組目は!すごい!裸最強。

バズズもベリアルもアトラスも、あきかんさんは戦えるほど強くないので
皆こんな強いのと戦っているのねー!とびっくりする(゚o゚;;




そんなあきかんさんも、最近、初めて強ボスにトライしました∠( `・ω・)/

強蜘蛛何回かやって倒せてかんどー

最近は天魔さんにこずさんの2垢・大佐と3人で挑み見事返り討ちにあったので
反省会して、再トライのために頑張っているところです(っ`ω´c)

目標ができてレベル上げたのしくなったよーヽ(´▽`)/

色んな職ころころあそびつつ旅芸であそんでいたのですが
最近はちょっと、もうちょっと旅芸使えるようになりたーい!って思ったので
ころころふらふら遊ぶのをしばらくやめようかなと思ってます。
レンジャーであそびたいけども!ハンマーは・・・ほしいスキルとりおわったら、はくあいパッシブのためにパラ育てる予定だから!そのときに!

とりあえずいまは、めざせ盾100ですよ!
短剣はヒュプノ、棍は黄泉送りまでとりあえず取っておきたーい
小元気玉つかってコツコツがんばろー!\(*⌒0⌒)おー♪

最近のお写真
52545706.jpg
メガネ320円で買いました。

50675904.jpg
イメチェンカラチェン

52385952.jpg
おいでよおるフェア村3991丁目

51701788.jpg
スライムナイトになって遊びました。
DQ5を知らないので、これまた完全に楽しめないのが残念

49693113.jpg
次は妥当、強姉妹です!
・・・でも、その前に、天魔!ニヤニヤするなしー!ヽ(`Д´)ノ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/164-ac402e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

