AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とか

最近ブログの更新速度がおそくなっているヽ( ´¬`)ノ
マリカの画像がたまりまくってます。うひぃ。
フレンドさんのルーム戦にいっぱい参加してたら、自分もいっぺんくらい開きたくなりました。
来月ってみんな忙しいかなーやっぱり。



で、画像使って更新できないかわりに
近況などっ

・プクプクでレインボーロード1位とったーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
・ハロウィンパーティのおかげで、フレンドが結構増えました
・夜寝れない日々が続きます がぽがぽ^p^
・深夜2時を過ぎたあたりから、通話しながら突発バトルルームなんてするから!
・ろうとさんの実況「深海魚と対話しながらマリカしてみた」はまだかね_(*_ _)ノ彡☆
・いじられキャラに定評のある“ろうとさん”の歌を、ももかさんが作曲してくれた!ヽ(*'0'*)ツ
・VR7777取った!らっきー。
・フレンドの間でカートが流行中。おかげで、カート乗るのがさらに楽しく!
・はるさん鋭すぎる
・「まじけ^p^」 が流行りすぎて、うっかりプライベートでも使ってしまう^p^
・ちょっと色々自重しよう


関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>>「まじけ^p^」 が流行りすぎて、うっかりプライベートでも使ってしまう

・・・まじけ^p^

にしてもちょっと無理しすぎちゃいましたねw 
そして、例の謎解きはほんと何かはじけるくらいにモヤモヤがとれた感じでした。
何が言いたいかわからなくなってしまったw

| はる | 2009/11/19 00:03 | URL |

No title

まじけ^p^きてますね
あんまり頻繁に夜更かしするのはよくないので
たまにする程度にとどめておいたほうがよいかなw
でもまぁ、はるさん引越ししたら、そんなに出来なくなっちゃいますもんね~

あの日は色々喋りすぎたかな~とか^^;
そして昨晩はちょっとはっちゃけすぎました><
あのテンションは・・・w

| あきかん | 2009/11/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/17-0ab92932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

