AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらくえきんきょう

20140108-0029_119702936.jpg
ブログ記事またたまってるよーイェイイェイ

Ver2.1後期です。2ndシリーズに入ってからもう半年ですね!
2.2あたりからインあんまりできなくなるので頑張っていっぱいインしてます。


とりあえずさらっと今のあきかんさんの、どうでもいい近況(´ω`)↓↓


chart.png
ここ数か月の間に、120スキルとるためにスパスタと武闘家のレベル上げをがんばりました!あと、なんか僧侶も。
旅は強ボスとか神話とかコインボスやってたらいつのまにか60になってた!(50からレベルリングしいってない!)
HPパッシブをとれる日はいつくるのか!
最近盾120スキルがほしくなってやばいです。

20140505-2343_150765223.jpg
念願のレベル60装備です!最近ずっとこれ見てにやにやしてます!
次の目標はレベル70の歌詠みセット。多分着れるのは一年後?!
マスターもミラクルも、装備出てから、実際に着れるようになるまで丸一年かかってるもんね。。
それまでにぴかさん戻ってきてもらわないと!

スクリーンショット (120)
お金いっぱいかかった!

スクリーンショット (125)
錬金もしました!はじめて奇跡のランプ買った!

スクリーンショット (128)
スクリーンショット (131)
コートは大成功した!!
今までと違う錬金にしてみました。
でもよく考えたら、歌詠みは速度腕つけるだろうから、暴走率にしてもよかったかも…


スクリーンショット (127)スクリーンショット (123)
扇とブーツのおしゃ錬金は、5個中3失敗ですksg!

スクリーンショット (134)
★3つ目の上級は二度と回さないこわすぎ!!

20140225-0035_132878105.jpg
ちなみに今回使った資金は福引景品を売りとばして作ったものでした!
ドラゴンガイアの像80万G!

20140225-0111_132888884.jpg
竜玉がぴかぴか光るの!!!

悪霊の神々と戦う機会が2回ありました。
20140325-0049_140509574.jpg
スパスタの動きみならわないと!

スクリーンショット (45)
20140325-0115_140516011.jpg
日頃の行いがいいので、2回とも悪霊の仮面が出ました!!

20140507-0116_151145668.jpg
スクリーンショット (138)
あと、最近バラモスに初めていったら、また一発でネックレス出ました!
わーいわーい

以上です!
130スキルたのしみ!


20140108-0040_119706176.jpg
業者と・・・

20140108-0043_119706960.jpg
合体!
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/179-e8b773e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

