AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ルーム戦!!します 【12/2更新】

フレンドさんとwi-fiでマリオカートで遊ぶようになって半年ほどたちました!
(飽きるどころか、どんどんハマってるような気がするからコワイw)
せっかくフレンドさんも増えたことなので
ちょっと、忘年会?という感じで
初の主催ルーム戦でもしてみようかなと思います!!


日時は、12月4日の金曜日、夜10時半~で予定してます。


参加者募集中です~~~ 気軽にご参加ください^^
詳細は、続きからどうぞ!


■日時:12月4日(金) 夜10時30分~

■プログラム:
第一部:10時半~
<1戦目> 縛りなしチーム戦(奇数なら個人戦)
<2戦目> 軽量級カート縛り・個人戦
   
~休憩Time~ (※時間があったら息抜きバトルするかもです)

第二部:11時半~
<3戦目> 重量級ドリバイ縛り・個人戦
<4戦目> 縛りなしチーム戦(奇数なら個人戦)


■進行:
個人チャット
(連絡用ですが、雑談してもらっても全然構いません!
 逆に、発言しないといけないわけでもないので
 お好きに使ってください^^ マナーは守ってね!)

■参加者条件:
フレンドさん
フレンド経由で何度か私と対戦経験のある方
 (ルーム戦後、コード削除してもらっても構わないです)

■参加方法:
掲示板もしくは、ブログ・Skypeにてお知らせください
直前になって参加したくなった方は、チャットでご連絡下さい

■補足いろいろ:
*基本的に、ルーム入室の指示などはチャットで連絡しますので、そちらをどうぞ!
 (特に、進行状況によっては、第二部の開始時間が少し遅れる可能性があるかもしれないので)
*開始時刻になった時点で、満員でなかった場合は、5分程待ってから開始します
*途中参加・満員・回線落ちなどで、一部に参加できなかった方がいた場合
 一部と二部の間で一旦ルームを開きなおします。
 一部に参加できた方は、5分ほど待ってから入室して下さい。
*二部開始まで、15分ほど時間があったら、暇つぶしでバトル戦をやるかもです。
*コース選択は自由です。好きなコースを選ぶといいよ!
アイテムの使用は基本的に自由です。ガンガンつかって下さい。
 恨みっこナシで!ただし例外あり(下記に詳細)
デスコン、ウイニング甲羅は嫌がる方が多いので、個人戦ではナシでお願いします。
*真面目に走っている方に対して、粘着妨害(逆走・待ち伏せなど)をするのはおやめください。
*プログラム終了後、何人か残ってくださっていたら、延長戦でバトル戦をやります。
*当日は、ゲーム画像を撮ってブログにアップしたり
 実況動画を撮られてネットにアップされる予定の方がいますので
 あらかじめご了承ください。


Q.3戦目のドリバイってなに使ったらいいの?
→スタンダードバイク、ワリオバイク、トゥインクルスター、ファントムの中のお好きなものをお選びください

Q.カート乗ったことないや。おすすめ何?
→スーパーベビィカー^p^

Q.ドリバイ乗ったことないんですけど・・・
→ガンガンぶつかりまくればいいじゃない^p^

Q.シャイなのでチャットに入室したくないんですけど(/ω\)
→ROM専でも許す!無理に入室しなくてもいいよ^^
 ちなみに携帯からでも閲覧できます。

Q.まちがえて、うっかりウイニング甲羅orデスコンやっちゃったよ
→人間誰しも間違いはあるということで、素直にごめんなさいすればいいよ!



■参加予定者:
武さん、あめさん、としこさん、ろうとさん、だるまさん、こたつさん、みゆき**さん、ぐれねこさん、とつげきRさん、きいちさん、RBさん

■途中参加・補欠など:
浜さん(23時半~)、ももかさん(途中参加)、Keiさん(仮登録)、yahoo!!さん(参加できたら)
関連記事

| .マリオカート 空缶杯 | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きますぜ~
帰りが23時30分位だと思うんで途中空き次第参加ということでお願いします。

| 浜 | 2009/11/21 21:55 | URL |

参加しますね!

空缶さん、こんばんは。
初ルーム戦、ぜひとも参加させていただきます!
残業でもない限り、OKだと思います。
  
それから、もう把握なさっているようですが、
自分の音楽家杯、またもや日時を変更してしまい申し訳ないです。
予定していた26日に忘年会が入ってしまい・・・。
 
それでは、自分の音楽家杯も、空缶さんのルーム戦も、
両日とも、よろしくお願いします。

| 武 | 2009/11/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

れす!

>浜さん
お早い申し込みありがとうございます!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
また詳細をブログでも連絡しますね!

>武さん
ありがとうございます!当日はよろしくおねがいします!
その前に、音楽家杯ですね!バトルの縛りは初めてなので楽しみです!

| あきかん | 2009/11/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

フレンド希望です~

VRどのくらいですか?

| ともや | 2009/11/29 22:10 | URL |

>ともやさん

すみません、ブログではフレンド申請を受け付けておりません><;
また、ルーム戦が終わるまでは、ご新規さんの登録をお断りしております。
申し訳ありませんm(_ _;)m

| あきかん | 2009/12/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

掲示板の方に書き込みありがとうございました。
参加したいのは山々なのですが、次の土曜日も朝から試験なので100%不可能なんです~(T_T)
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ございませんm(_ _)m
また次回よろしくお願いいたします。
鉱山のTAは、土管の中に入ってワープしてますので何の参考にもならないデータです(>_<)
消したいのですがライセンスごと削除しなきゃいけないのが難儀ですね。

| 雪穂 | 2009/12/02 09:46 | URL |

>雪穂さん

お忙しい中お返事ありがとうございました!
土曜日もテストなんですね。お疲れ様です(;´▽`A``
また機会がありましたら、よろしくです!

異様に速い理由は、そういう事情があったんですね~
TAは、一度速いタイムを出しちゃうともう変更できないのが
本当に不便だと思います><
普段バイク使ってて、カートでTA記録出そうと思ったら
別ライセンス作らないといけないですし・・・
なんだかな~^^;

| あきかん | 2009/12/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/18-e8b0321f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

