AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18(日)ルーム詳細

今日開催するルームの詳細です('ω')ノ

★開催日時:5月18日(日)22時30分~(途中参加・退出OK)
進行は「空缶チャットにてご確認ください。

★主催者コード:大会垢(5457-0940-4384
あきかんさんとお知り合いの方のみ、申請のない方の参加もおkです(^ω^)

★プログラム:全4戦(延長戦もあり?)

<GP個人戦・1回戦>水辺の生き物マシン縛り

・ライドonカメック(軽量級バイク)
・スピードスワン(軽量級バイク)
・スーパープクプク(軽量級カート)
・ドルフィンキック(中量級バイク)
・スーパーゲッソー(中量級カート)
の5種類の内、お好きなマシンを選んでください

<GPチーム戦・2回戦>オート限定・ポケモーター縛り
マシンは、軽量級バイクの「ポケモーター」!
ドリフトタイプは「オート」を選択ください!
※サンダーのみ、アイテム引いたら即打ちでお願いします

<GPチーム戦・3回戦>マニュアル限定&ドリフト禁止・重量級マシン縛り
ドリフトタイプは「マニュアル」
マシンは「重量級」の中からお好きなマシンをお選びください。
尚、ドリフト操作・ジャンプアクション・ウィリーの使用は一切禁止です!!
※サンダーのみ、アイテム引いたら即打ちでお願いします

<GP個人戦・4回戦>Miiキャラ限定・Wiiコース縛り
・使用キャラクターをMiiキャラに
・コース選択はWiiのコースの中からお選びください
※Wiiのコースは、グランプリ選択画面の上段
(キノコカップ・フラワーカップ・スターカップ・スペシャルカップ)
になります


■注意事項 など
◎参加条件は、あきかんさんと遊んだ事のある方またはネットで何度か絡みのある方
◎参加人数が11人を超えてしまう場合は、1or2レース終了毎にルームを開き直します。
 その際は、まだ一度も走っていない方の入室を優先してください。
◎GPチーム戦のみ、アイテムの「サンダー」を引いた場合は、即打ちでお願いします。
◎チャットでの、本気の愚痴や文句は、場の空気が悪くなりますのでお控えください。
◎チャットの入室・参加は強制ではありません。ROM専でも可です。
 もちろん雑談もOK!また、携帯からでも閲覧・入室できます。

最後のマリオカートWiiルーム戦、たのしみましょう!(^v^)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート 空缶杯 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃鉄もスマブラも楽しかったです

空缶さん、こんばんは。
先日はルーム主催お疲れさまでした。
でもって昨夜はラストランお疲れさまでした。
 
フレボのスレッドに書き込もうと思いましたが、
ルーム戦直後は不具合で書き込みできなくなっていて、
自スレでみなさん向けにラストラン後の挨拶した後になって、
その前日のルーム戦のことを書くのもなんなので、
こちらにコメントさせていただきました。
 
空缶さんとは比較的後半になってマリオカートフレンドになりましたが、
フレンド交流がずっと続き、スマブラや桃鉄,ドラクエなど
他のゲームでもご一緒したので、えらく古株さんのような存在になっています。
 
8は自分もまだ購入未定ですし、空缶さんも早い段階での購入はないとのことですので、
ちょっと疎遠になるかもしれませんが、ちょくちょくここを覗きに来ますので、
月イチ更新はお願いします。
 
それでは、マリオカートWiiではお世話になりました。
もし縁がありましたら、8でもお会いしましょう。

| 武 | 2014/05/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/24 17:48 | |

★コメレスです★

★武さん★
先日はルーム参加にラストラン、ありがとうございました。
なんだかんだで、武さんとフレンドになって4年半くらいですかね。
あっという間でしたね。
貴重なハンドルカートフレさんで、また武さんをきっかけに、Keiさんやぐれねこさん、スパロウさんやトモユキさん達とも仲良くなることができて、
フレンドつながりで知り合いが増えていくマリカのすごさを改めて感じます。
副管理人のお仕事もおつかれさまでした。
いつも仕事などで忙しそうなのに、こまめに掲示板の管理をされていて、いつも凄いなと思ってました。
マリオカート8も副管理人をされるのでしょうか?w
またマリカでご一緒できましたらよろしくです。
DQ10もボスツアー楽しみにしてますね。

★匿名さん★
コメントありがとう!
この間はお疲れ様でした。
ツイッターアカウントが消えてから、もう関われることがないのかな、と思っていたので
まさか最後に一緒に遊べることができて本当に良かった。
それに、とても楽しんでもらえたみたいで、本当に主催して良かったです。

勝手な奴っていうけど、こっちもここ数年はDQのことばっかりで、他のゲームとかであんまり一緒に遊べなくて
気分屋な空缶さんのほうこそ勝手な奴でごめんね。。。

さよならって言うけれど、やっぱりまた何かで一緒に遊びたいので
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています!!
わざわざ書き込みにきてくれて、ありがとう。元気でね!

| あきかん | 2014/05/24 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/180-bd549583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

