AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日の朝方の話

深夜のskype痛話しながらのマリカー中
フレンドのゆぅきさんのWiiがおかしくなった!ということで
マリカーできなくなって暇そうにしてたので
ある程度フレンドさんが抜けたあとに、wi-fiでボンバーマンのバトルをしました。

ゆぅきさんとのタイマンバトル!
全然勝てないのが悔しかったので?
その時の私のテンションが異常でしたw
RBさんと3人でskypeしてたんですが
ボンバーマンを持ってなかったRBさんをおいてけぼりにしてしまったというw

後から、はるさんとだるまさんがチャットに参加してきましたが
やっぱり置いてけぼりw そりゃ
ゆぅきさん「はるはおれのよめ」
あきかん「だってろうとだから」
とか言われても何かわかりませんよね~。
(バトル中に好きなように表示できるメッセージのことですw
ふつうはたぶん、「ごめんなさい」とか「やった!」とか入れるのかと?)

ぎゃあぎゃあ一人で騒ぎまくっていたときの
ほかのお三方の心境予想
はるさん:「(空缶さん・・・???(´ー`;)」
だるまさん:「(うるせー(`д´;)」
RBさん:「(ボンバーマン買おうかなー)」


結局そのあと、はるさんとだるまさんは携帯でWiiポイント購入し
RBさんはわざわざコンビニまで(4時にw)走りにいって
ボンバーマンをダウンロードしたので
5人で遊びました!

ちなみに、皆を置いてけぼりにするほどテンションの高かった私ですが
みんなに「ボンバーマン買おうよ!一緒にやろうよ!」とか言っておきながら
5人で遊びだしてちょっとで、疲れてテンション下がったので、抜けたという
勝手具合でした(´ω`) 自由人ですみませんw
で、でも、だるまさんも「ちょっと一人でCPUと戦うわ!」と言ってすぐ寝落ちしたし
時間的に仕方ないよね???(^^;)

それにしてもあの日は本当に異常テンションでした。
シラフだったのにwww
まぁ、ボンバーマンおもしろいですよね!
というわけで、是非みなさんもあそびましょ~
ハンドルつけたままでも普通に遊べるんですよ~!
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム その他 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/19-5eff0a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

