AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと3周年

DQ10も三周年ですね、おめでとうございます!
もう3年ですか、びっくりですね。
なにもしないうちに3年経ってしまった気がします。
3年といえば、今まで色々活動してきましたが、だいたい一つの作品にはまっている期間が3年なので
DQ10はどうなるかなぁ、というかんじです。


最近たいしたコンテンツやってないのに
3周年記念のお祝いはちゃっかりやってきました。
20150802-0002_267393963.jpg
レンドアでカウントダウン
20150802-2142_268452911.jpg
初期村でティア三周年祭り

20150802-2109_268373750.jpg
きゅぴーん


20150801-2338_267348842.jpg
盆踊りのしぐさは良いしぐさ。(モーション班GJ)

あとハネツキ博士も。
20150802-1847_267799878.jpg
20150802-1828_267737973.jpg
内容自体は面白かったので、次回はもっと良いかんじのイベントになってほしいな。


あかほりさとる先生のポーリーランド2も行ってきたよー
20150802-1337_267624167.jpg20150802-1314_267620165.jpg
20150802-1331_267623161.jpg20150802-1340_267624703.jpg
次回作のガタラ大戦(?)たのしみにしてます



あとはどうでもよいプレイ状況~
スクリーンショット (490)

150803chart.png
150803chart2.png
最近レベル上げのモチベーション下がり過ぎてて
週討伐すらやってないうえにメタキンコインを店売りしています。
メタル・報酬ばらまきじゃなく楽しくレベル上げできるコンテンツぷりーず

スクリーンショット (492)
おどりこのスキル両方ほちい

スクリーンショット (494)
モンスターは相変わらず。育てないとバトルロードクリアできなぃいいい

スクリーンショット (493)
あっ最近王家行ってない

スクリーンショット (491)
スタンプがんばりました。キースタンプは全部クリアできたので、エルトナ大陸クリアしたらレンダーシア2.3すすめたいところ。
ウェナとオーグリードは・・・(・ω・)


20150725-2321_265902786.jpg
こんなかんじです。寝落ち多い&なかなかインできないですが
見かけたら、また遊んでやってください。
スクリーンショット (471)
初心者大使のカオちゃんとお写真撮ってみたい
関連記事

| .DQ10 いろいろ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/195-98a28c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

