AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンきた

注文してたのが昨日とどきましたヽ( ´¬`)ノ
10年ぶりくらいにポケモンをプレイという。
なにもかもが懐かしい。

本当はゴールドを買いたかったけど、友達がゴールドを買っていたので
じゃあ、シルバーやな、ということでソウルシルバー。
ちなみにポケモンは赤と金をプレイしたことがありますが
金は、長すぎて、ジョウトクリア直前で放置プレイだった気がするー
今回はクリアーできるかねー

もう最近のポケモンは全然わからなくて
数年前に、小学生と遊んでたとき、ポケモンの話題になって
全然ついていけなかったんだよね~
「赤ならクリアしたんやけどなー」って言ったら
「赤?なに??ファイアレッドのこと??」と返されたときは
初代を知らんのかーーー?!!!Σ( ̄Д ̄;)
とジェネレーションギャップを感じてショックでしたw

。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。

ゲームは、少しだけ進めた!
チコリータが頬を赤く染めて照れながらスリスリしつつ後ろついてくる!!
すごいー色々進化してんなー 動作とか色々かわいいよー。
早速、弟に見せびらかしてみたら
「どうせそのうちチコリータより可愛いポケモン出てくるやろ」って言われました。
おまえなー!!( °ロ°)」

あと、ポケウォーカーとかいう万歩計が付属でついてきたんだけど
早速、外出するときとかに、ポケモンをポケウォーカーにいれて出かけた。
かわいい。
歩くのが楽しくなりそうだ。(その前にあきr・・・)



**追記で拍手返事ですー


>みゆき**さん

早速ご訪問ありがとうございますー!あと、拍手!も!
昼間、誰も走ってないときは、Miiをふざけて遊んでいます!
また今度しんちゃんで走ってみますねー(*'-'*)
その時に、野原一家のMii作れたら作りたいな~
関連記事

| .他ゲーム その他 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ
空缶さんブログ始めたんですね(●´ω`●)

そしてポケモンもプレイと ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

自分も第2世代がポケモンの全盛期だったので
それ以降のポケはいまいちな感じです(´・ω・`)

いつか対戦してみたいですね^^


そしてよろしければブログの相互リンクよろしいでしょうか?
自分のブログは停滞気味ですが。。。
よろしくお願いします><


それではヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

| こたつ | 2009/09/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

>こたつさん
コメントありがとうございます。
ポケモンも相変わらずのんびりなプレイスタイルですよー!
やっぱり、金銀以降って微妙なんですかね?
もうさっぱりわかんないです(;´▽`A``
伝説のポケモンって、合計何匹いるんだっていうw

対戦できるように、頑張って育てますー!

(;゜ロ゜)ハッ 相互リンク?!
もったいないですーありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきますねー!
こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

| あきかん | 2009/09/26 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/2-cead8f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

