AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月31日はハロウィン杯だった

おまえ、いつの話だwwww
ということで、かなーーーーり遅くなりましたが、ハロウィン杯のレポートっぽいものを!

ハロウィン1


レースの内容忘れた^p^ (おま)
まぁ、詳しくは、はるさん・サンバさん・だるまさんが実況動画を上げているので
そちらのほうでw (って多分もう関係者は皆観てるかww)

そうそう、確かこの日の前日にですね、あの例のわんこにアダプタ噛まれた事件があったせいで
skypeのチャットに参加できないし、キャプチャ使えないからデジカメの粗い写真しか画像取れないしで
もう、がっかりでした!
皆のMii、キャプチャしまくろうと思ってたのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


で、とっしーさんの大会ですが、はるさん杯の時なみのフレンド参加率でした!
進行とても大変だったと思います。何度も言いましたが、改めておつかれさまでした<(_ _)>
とっしーさんの几帳面さには本当に感心?します


★一戦目:個人戦★
ハロウィン2
マシンはロケットキラーで参戦。
ちなみに、キャラクターですが、全試合Mii縛りでしたので、ルーム入るたびに変えました。

ハロウィン3
サンバさん、実況しながらだったのに一位!すごいな~


★四戦目:チーム戦★
ハロウィン4
次は4戦目に参加しました。いつものプクプクで参戦=3

ハロウィン5
足手まといにしかならなかったwww
もう、ツンデレコース(高速道路)やだぁ!!

あ、ちなみにはるさんの実況の4戦目はとても面白いですねww
焦らしプレイは気付かなかったな~


★五戦目:ふうせんバトル★
ハロウィン6
双子の二人のシンクロ率がやばいw
主催者のとっしーさん、はるさんMiiを作って、名前も文字ってきたのに
はるさんに、とっしーさんだと気付かれなかったというカワイソウ具合でしたw
本人にだけ気付かれなかったとか~ww

ハロウィン7
ゆぅきさんをライバル視しながら、がんばったんだけど~
負け負けでした><。 くやし!


★延長戦1:ふうせんバトル★
ここで本戦に参加できなかったつむじさんが合流。
ポケモンのイーブイをパロ(?)ったMiiかな?
ハロウィン8
がんばったよー!

★延長戦2:ふうせんバトル★
ハロウィン9
10時頃からはじまったルーム戦もこれで〆でした。2時くらいにおわったんだったかな?
長い間ほんとにお疲れ様でした~!楽しかった(*´∇`*)


ちなみに、これがハロウィンのために作ったMiiです
ハロウィン10
参加者が多くて、進行の都合上、主催者が混乱してしまうので大きく名前を変更しませんでしたが
専用に考えていたMii名が、それぞれ「DEVIKAN」「AK_K_N」「AKINYAN]でした。
まぁ、また晒す機会があるかも?
それにしても、自分で作っといてなんなんですが、にゃんこMiiの顔が異様にむかつくっていうww
バトルで勝利したときの結果画面でMiiがこっちを向いたら、無性にいらいらしましたww
こっちみんなしwっていう


あと、これは、ぱーてぃ後、Mii作成の優秀者?を決めるための
コンテスト投票用に、皆さんのハロウィンMiiの一覧を作ってみましたら
好評でうれしかったです。次の日から泊まり外出するというのに朝まで(何故かw)がんばった甲斐があったwww
haro-mii.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/20-12173da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

