AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーム戦おつかれさまでした!

おわりました!おつかれさまでした!
意外と体力がもたなかった!(;´Д`A ```
そわそわして、あんまり寝てなかったのもあるからなぁ
そして直前に飲んだワインが意外ときいて酔っ払ってたら開始時間ぎりぎりにINすることになったっていう

まぁ色々とありましたが、参加してくだった方々、本当にありがとうございました!
なんか!もう!また挨拶まわりします!日曜以降に!
あ、また詳細も後日!って画像たまりまくってる!
あぁ色々反省点あったけどーーーーーーー 心に秘めておこう!
今後に生かせればいいかなぁできるかなぁ
まぁいいや
余裕が全然なくて、なんか色々すみませんな感じでしたが!
本当にありがとうございました~!!
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート 空缶杯 | 03:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 13:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/21-5d818f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

