AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ルーム戦まとめ

大分遅くなりましたが、11月にあったルーム戦についての記事1です!


スカイポメンバーとの突発バトルと
retuさんルーム(1戦だけ)と
ももさんルーム(2戦だけ)です

つづきから!


★11月10日 突発ルーム★

とっしーさんのハロウィン杯からはじまったグルチャメンバーで
深夜のバトル戦が行われたりしました
とある日のバトル戦
11月突発1
まずはゆぅきさんがルームを開いてくれました。
最初は調子でなかったけど、だんだんとポイントを取れるようにw
RBさんが、おれもまざりたい!って言ってきたけど、ゆぅきさんとはフレンドではなかったので
はるさん待ち。

次ははるさん主催で突発ルーム。深夜1時にもかかわらず、ほぼ満員w
はるさんの人気にしーっと(* ̄∇ ̄*)
11月突発2
これは、ぼろぼろでした。
でもしばらく、深夜に突発ルームを開く日が続いたおかげで
バトルは大分きたえられたと思います!バトルたのしー

ちなみに、zoomeに一本、ネタでバトル戦の動画をUPしてます。(見てる人はもう見てるけどw)
お暇な方は探してみてくださいw



★11月14日 retuさん主催ルーム★

この日はあとから、別フレさんのルームがあったため
1戦しか参加できませんでしたが、retuさんお疲れ様でした!
retuルーム
イチャイチャたいむ乙ってかんじでした^p^
ファンタジアでそこそこ走れて満足~!


★11月15日 ももかさん主催・第2回ピーチ杯★

さてさて、この日は用事があったので、4戦目からの参加でした。
4戦目は、グランプリ個人戦で、マシンはブルーファルコン・Bダッシュ・ファストグライドの中から
コースはそれぞれのカップ内の最後のコースを選択、という縛りだったので
ブルーファルコン・オートで参戦!
桃ルーム
ゆぅきさんがやってくれた^p^ 雲つけられ巨大化でつぶされww
空缶「ちょ、ゆぅきさんwww」
ゆぅきさん「うまい人は潰していかないと。。。」
どちらにせよ、久しぶりのファルコンで、調子が戻るころには、レース終了してましたw
上位の顔ぶれはさすがですねー

で、次のレースがはじまるまで、skypeチャットで、
ぬるぽんさんと、れいなさんによるカート講座がはじまり、カート談義ができて楽しかった(*´ω`*)

5戦目は縛りナシ個人戦~
桃ルーム2
ゆぅきさんのMiiw
このレースでは、皆さんイチャイチャたいむしてました。
プクプクで無理ゲするの好きですね、空缶さん。
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/22-44714ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

