AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月14日 はまさんルーム

やっぱり、書くのがおそくなりましたが、
この日は、フレンドの浜さんのルームにお邪魔してきました。
上級者ばかりが集うルーム戦(ノ゜⊿゜)ノ
良い経験です。



1戦目個人戦にはロケキラで参戦
浜ルーム1
なんか、わたわたしてる写真がとれた!
はりきりすぎて一番乗りとはww
フレンドは、浜さんとこたつさんだけでしたが、何度かルームやグルチャでご一緒した事がある方々です!
それにしてもすごい部屋だ~

浜ルーム2
チーム戦は足引っ張れないな~って思って、イルカさん
でも人数差があったので、あんま関係なかったかな~

浜ルーム3
プクプクさんにチャレンジという無謀な挑戦をしてみました。。
でも大分プクプクで走る時間が増えたので、最近は他のマシン使うよりもまともな走りができたり^^;

浜ルーム4
ここで、大規模杯を終えてきた、きいちさんが合流~。
ファンタジアは無理ゲすぎました^p^

浜ルーム5
みなさん、バトルでもつえぇ!さすがです!

浜ルーム6
なんかめっちゃ居座ったなぁ^^;;;
おつかれさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/23-1a0896c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

