AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこととか、いろいろ

春から楽しみにしてたテイルズオブグレイセス(TOG)がやっと来たわぁヾ(*ΦωΦ)ノ
空缶さんはテイルズ厨(笑)なので、テイルズシリーズは大体のがプレイ済みです。
最近の据え置きのんとお祭りゲーは手出してないけど^p^

しかし届いたといっても、実は弟と一緒にプレイするっ!って約束をしてるので
弟が帰省してくるのを待って、しばらくお預けです。やれるのは28日の夜かなー?
って、弟とチャットしてたら

弟:「グレイセスやりたいなーFF長かったら帰るのおそなるけどw」 ※FF13の事
私:「ちょwwやめてくれwwはよ帰ってこいww」
弟:「27,8日でいっきにクリアする」
私:「FFでそれは無理やろwww帰ってくんの遅かったら、先グレイセスすすめとくから^p^」
弟:「30日には絶対帰るしなー」
私:「28日にかえるんじゃなかったのかwwwおそいっおそいよ><」
弟:「え?あ、うん28に帰るよ?」

はやくグレイセスやりたいよ!!!ww
まぁ、待ってる間は、OPとかPV見ながら我慢しよう・・・
マリカもあるしねっ!!


*************


最近は、ブログ書く内容ためまくってたので、ツイッターを導入してみました!
使い方がわからんっ!!
簡単なことは、ツイッターで呟くことにします。
ブログの更新頻度、ろうとさんに負けてるなんて(笑)


あめこさんを見習って、ちょっとプライベート?な話もしてみたり~
食べ物の話ですがね!(* ̄∇ ̄*)




この間の主催ルーム戦のあと、SKYPEつけっぱでほとんど寝てなかったんですが
(あのグルチャの聞き専=ラジオ心地いいよ^p^)
翌日は昼から、飲み会で、おわったあとは
友人と待ち合わせて夕方から遊びにいくというスケジュールでしたw
昼から飲み会だったのに、体調万全じゃないから、
あんま食べ飲みできんかって勿体無かった。。
なんせ4000円分出してもらえたからねーw

んで、夕方、解散後に、友人と合流して演奏会~に
そしたら途中で、別の友人からメールが・・・

「0時に皆で天ぷら食べに行かない?(*´∇`*)」

ちょww行ったら今日のスケジュールあほすぎるwwどうしようww

って悩みましたが、なんかネタになりそうだったし
そこのお店、一回行ったことあって、また行きたかったので、悩んだ末に「OK!」と返信。
演奏会に来てた友人と、うどん食ってから別れて、家で一時間ほど仮眠してから
再び0時に、天ぷら組と出かけました(笑)

んで、そこの天ぷらやさん、地元でひそかに?有名な天ぷら屋さんでして
0時~9時という営業時間にもかかわらず
開店前からお客さんが列を作って並ぶというw
私たちも一時間ほど、外で待たされました(´ー`)

寒さは、以前に来たときと比べて、ずいぶん暖かかったので(今年は暖冬すぎる!)
あんまり苦痛じゃなかったんですが
何分あんまり寝てなかったので、眠気と戦いながら外で立っとくのはかなりキツかったですw

でも、寒い中待たされたあとに食べる天ぷらと、あさりの味噌汁は美味かった><
下に写真です
天ぷら
あさり汁

えびとしいたけが、空缶さんの定番なんですが
がっちょが美味かった!!
やはり美味しい天ぷらはよいね。家だとこうは作れない(´ω`)
ちなみに、味噌汁のあさりは、食べ終わったあと、殻を床に捨てていくのが礼儀ですw
がっちゃがっちゃっと殻を踏んで帰るのがまた楽しいっていう。
は~また行きたいですねっ!(>ω<)

関連記事
スポンサーサイト

| *お出かけ | 12:20 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと仲良い姉弟ですなぁ( ̄∀ ̄)
うちも兄貴と休みが合えば何かしらやりますけどね!

年末は天ぷらパーティーこれで決まりっ(キリッだるまさん連れていきますね(笑)

はるかぜもばいるより。

| はる | 2009/12/15 00:33 | URL |

>はるさん

やっぱり、複数人数でプレイするほうが、ゲームって楽しいですよね~
NEWマリも4人プレイできるとかで、ちょっと気になるっ><

ろうとさんをアッシーにして皆で行きましょうか!(笑)

| あきかん | 2009/12/16 01:17 | URL | ≫ EDIT

どうも!アッシー改めろうとですw
最近のろうとさんはブログにこっています(キリッ
てことで、てんぷら食べにと、テイルズやりに行くんでよろしくですw

そういやw空缶さん、
ろうとさんのブログ名間違ってますよ^p^

| ろうと | 2009/12/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

>ろうとさん

そうだね、テイルズやりたいね^p^
天ぷらは是非、車出しよろしく(≧ω≦)b

え?ブログ名??どっか間違えてるとこあったっけ???

| あきかん | 2009/12/20 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/26-17b903f0

TRACKBACK

グレイセス 2ch

murmur | エムブロ! ちょ、ヒューバードとかヒューバードとかヒューバードとかグレイセスの記事書きたくてたまらないんだがやっぱり自分がやり始めてからにするべきだろうか… もう何あの子、期待を裏切らなさすぎる← ...(続きを読む) 空想喫茶 グレイセス 02 グレ...

| 今、流行っているニュースまとめ | 2009/12/14 17:26 |

Wiiフィット プラス(ソフト単品) |任天堂

JUGEMテーマ:Wii全般 Wiiフィット プラス(ソフト単品)任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2009-10-01トレーニングを楽しくするエクササイズとバランスゲームとともに、多様な新機能と拡張性をお届けします。毎日のトレーニングメニューを簡単にカスタマイズ。空き

| アマゾン探検隊 | 2009/12/14 19:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

