AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめこばとん

なんか回されたら5日以内にやらないと罰ゲーム(あめこさんの指定では子守唄をうたえと^p^)を
やらないといけないらしいので
無理やりバトンやってみた(笑)

※カオスでしかありません
※RB35さんごめんなさい





◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はルールが守られているかチェックしてください

指定口調:
あめこさんから→照れ屋さん「(照」
しゅうたさんから→そらかんそらかんあきかんです(キリッw
ろうとさんから→関西弁が聞きたいですw


◆名前は?
うちのなまえは~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆バトンを回す人を5人決めて♪
せやな~、って、もうさんざん回ってるから、回す人おらへんやん(〃∇〃) てれっ☆
んじゃ~

RB35さん
RB35さん
RB35さん
RB35さん
RB35さん

でいこか~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
フレボでナンパされてん~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆


◆上記の中で一番に知り合った方は?
RB35さんやな~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人のいいところを書いてください。
マリオを使い続けるところちゃう~?あとサッカー好き??
そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人のイメージできる動物を書いてください
RB35さんは~マリオやな~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人を色でたとえると?
オレンジ以外ありえんやろ~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆罰ゲームを決めてください♪
せやな~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆
RB35さん→ 一週間一人でSKYPEラジオ
RB35さん→ だるまさんとマリカ実況
RB35さん→ 今月いっぱい、マリカするときはベビィカーしか乗ってはいけない
RB35さん→ はるさんと漫才
RB35さん→ PS3かって

そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人の共通点は?
発狂★そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人は自分のことをどう思ってる?
自由人やろ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆この人と今後どうしていきたい?
これからもマリカーしたいわ~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆5人と喧嘩したことある?
ないわ~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆

◆指定(口調)
RB35さん→ ほんとうに35歳です☆
RB35さん→ ようじょだいすき!ロリコンです!
RB35さん→ σ( ^ー゜)うっふん♪
RB35さん→ おれってカッコイー!
RB35さん→ そんなことはなかった^p^

でいってもらいたいな~ そらかんそらかんあきかんです(キリッw (〃∇〃) てれっ☆
関連記事

| *ひとりごと | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空缶さんこんばんは^^しゅうたです^^
バトンお疲れ様ですw
全部RBさんとかまじ吹きましたwww
ここだけの話、初めて空缶さんを読んだとき
そらかんと読みましたw
馬鹿なんですw
というわけでまたきますねー^^ノシ
失礼します^^

| しゅうた | 2009/12/18 00:47 | URL |

空缶さん、こんにちは。
フレンド経由で時々訪問させて頂いております。
テイルズマニアとお聞きしてまたカキコしちゃいました(^_^;)
私も無類のマニアです。ファンタジア~シンフォニアまではリメイク版デビューですが基本的に全シリーズやっています。デスティニー1と2が一番好きです。
グレイセスも買いました。同じく年末年始にやり込む予定です。
マリカフレにも結構テイルズマニア居ますね。しかもなぜかあれ、女子に人気あるんです。
ではまた来ますね~(^O^)ノシ

| れいな | 2009/12/18 10:37 | URL |

コメレスです

>しゅうたさん
書き込みありがとです~♪
なるほど、だから、そらかんそらかんあきかんです(キリッw なんですねw
って、他にもそんな事言ってた人がいたような・・
まぁ、大体、あきかんの表記って「あき缶」とか「空き缶」ですもんねw仕方ないw

>れいなさん
こんにちは~書き込みありがとうございます^^
以前のハロウィン杯でリヒターさんのMiiでこられていたんで
そうなのかな~と思ってたんですが、テイルズファンでしたか!
キャラやストーリーが良くて、システムも面白いから、男女ともに受ける作品ですよね~。
マニアっていっても、シンフォニア以降の作品はあまりやりこんでないんですけどw
TODですか~。私はPS版の頃にがっつりハマってましたね。D2も戦闘が面白かったので、結構やりこんだ気がします。
TOGも戦闘システムが斬新なので早くやりたいなぁ!
またテイルズ語りしたいですね^^

| あきかん | 2009/12/20 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/27-c1eaaf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

