AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月野良り話

だから、いつのはな(ry
えー、画像をアップするだけしておいて、すっかり記事を書くのを忘れていました(汗)
レースの内容とか、ほとんど覚えてないけど
折角画像編集しちゃってアップまでしちゃったので、書いてみますw




11月野良1
どんなレースだったんだろ^p^
ぐれねこさん・ゆぅきさん・RB35さん、武さん・浜さん・きいちさんと遊びました!!(見たらわかるw)


11月野良2
フレンドさんに合流してみたら、高レート部屋w
でもすぐにフレンド部屋にしてしまいました^^;
シュンさんお久しぶりでした!


11月野良3
ファンタジアでがんがん減るレート。きにしな~い♪
悪いろうと強いよ、悪いろうと。ゆぅきさんですね^p^ 狙われまくった気がします。
普通に走ればかなり速いはずなのに、相変わらずのプレイスタイルw


11月野良4
RBさんに合流してみたら、すごいカート部屋!だった気がします。光栄!!
皆さん、お付き合いくださりありがとうございました!
AKIBIN自重(笑)


11月野良5
空缶さんに、「安定」というものはありません。
この日は調子悪くて、レートが減る減るwww


11月野良6
ミニチャージャーに変えてみるものの、やっぱりあんまり変わらないw


11月野良7
最終兵器?イルカさん~
相変わらず、レート気にせんうざい走りで申し訳ないです^p^


11月野良8
左画像は、レート7777記念!そしてフレンド部屋♪
プクプクで雪穂さんに国内合流してみましたが、やっぱり全然ダメでしたwきびしいね~
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/29-526bf58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

