AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン楽しい!

昨晩(日付的には一昨日)、はじめて、MH3のオンラインをプレイしましたー!
先に弟がオンラインやってたので、無料のうちにやらんと勿体ない!てことで。

とはいえ、勝手がわからないので、マナーもなんもわからんし、迷惑かけたらどうしよー
とビクビクしながら弟に横で教えてもらいながらプレイしてみました。

ところが!

たまたま入った部屋のプレーヤーさんたちが、ノリの良い方が多くて、すごく楽しかったです。

裸(初期装備のアンダーウェア)で鮫を狩りにいきまくったり
そのままの格好でペッコさんとかポンデライオン狩りにいったり
しまいには、クエストそっちのけで、
酒場で裸族ダンスとか、寝そべってるひとを踏みつけまくったりとかして
皆で「裸ばんざいー!」とか「へんたいー!」とか
「えろいー!」とか「踏んでくれてありがとうー!」とか
なんか異様な盛り上がり(?)を見せた部屋でした。

正直、あとから部屋に入ってきた人は、イミフだったと思います。
なんの宗教かと!
深夜テンションってすばらしいですね。
関連記事

| .他ゲーム モンスターハンター | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空缶宅も モンハン でにぎわっているようですね^^
こちらもつい最近モンハンをやっていたのですが、
現在チケットが切れてしまって休止状態です。。。
1ヶ月800円は学生の財布をえぐるっ><

オンラインマナーは大事ですね~
数々の部屋を回ってまいりましたが、中にはとんでもない人も居るので
発言には注意を払ったほうがいいですね~

| きいち | 2009/09/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

No title

800円はきついですよね。
せめて500円にしてくれたら、チケット買いやすいのにな~とも思います。
1000円単位でしか買えないのだから、ハンパな数字はやめてほしい!

マナーはとりあえず、最低限のことはしているつもりですが
キーボードがないので、最低限のことしかできないw
チャットし辛くてツライですわ~。長くやるつもりなら買ったほうがよさげですね。
あとは、ゲーム慣れですかね~。MHはじめてなので勝手がようわからんです。

| あきかん | 2009/09/27 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/3-e7698f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

