AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 主催ルーム・フレンドさん忘年会 part1

ああ、もっと早くに記事あげようと思ったのに(^ω^)
いつのまにか、12月下旬・・・だと・・・orz

画像編集こりだしたら、画像数が14枚になったっていう・・orz
キリがなさすぎて、めちゃ時間かかった^p^疲れたwww
そんで、なんか、画像が多くて、重いよー!ってことなのか、
記事書いてる途中にIEが何度かバグって、なかなか更新できませんでした!orz

記事が長くなったので、2回に分けて書きます!
ちゃんとまとめれんくって、すみません><;


第1回主催1

続きから、前置き+1部の話です!



遅くなりましたが、参加してくださった
こたつさん、RB35さん、はるさん、きいちさん、浜さん、みゆき**さん、ももかさん、武さん、ぐれねこさん、yahoo!!さん、とっしー☆FIRE∞さん、Keiさん、ろうとさん、ゆぅきさん、あめこさん、だるまさん、とつげきRさん、ありがとうございました!!!!!
大体、フレコ交換順、かな?
正直、12人集まるかどうかも自信なかったのに、こんなに来てくださってびっくりしました。
本当にありがとうございました!


当日は、きいちさんととっしーさんが私のMiiでわざわざ参加して下さったり(*ノノ)
こたつさんが、ハンドルにトライしていたり(逆ハンなんて日常ですよ^p^)
実況動画を、はるさん・だるまさん・ろうとさん(←しかも初実況!)が撮ってくださったり
Wii壊れて、長い間マリカできなかったゆぅきさんが、当日ぎりぎりで、仮Wiiで参加できるようになったり
わざわざ私のルームのために急いで帰宅してくださった方もおれば、
仕事や用事などで帰宅が遅くなって疲れているのに、わざわざ途中から参加してくださった方々がいたり
Keiさんとあめこさんのムーンリッジ好きコンビがムーンリッジいっぱい選らんでたりw
延長戦、2時くらいまで結構な方が残ってくださったりと

なにこれ?!!幸せものすぎる?!!ってかんじでした^p^
実際うれしかったり緊張してたり焦ったりで、本番のテンションがやばいことになって
かなりテンパってましたwwwww


当日は参加者が12人超えましたので、2回戦と3回戦の間を区切り、2部制で行いました。
1部のメンバーは↓のかんじです。
第1回主催2
わ~い、あきかんさんカンストしましたヽ( ´¬`)ノ
じゃなくてw “あるみかん”はきいちさんです。
ちなみに、“あきかん∞”はとっしーさんですね~。
あめこさんは、「あめこえぬじー」ではなく、「あめこんぐ」と読むみたいですが
皆ふつうに「えぬじーえぬじー!」言ってましたね^p^

1回戦ですが、初主催でものすごーくテンパっていたため
1レース目のクッパキャッスルでは、2週目に突入していた事すら気付かず
クッパが火の玉を出している所で、「あれ?!さっきここ通らんかったっけ?!!!」と素でびっくりしました。
「2週目?!あれ?!!!いつのまにゴールライン切ったの?!!!!」落ち着け自分^p^
まさか、ここまでまともに走れないとは思いませんでした^^;
もちろん、レース展開とかまともに気にしてる余裕もなくw
あとで、動画見させてもらったときに、こんな展開だったんだ~と思いました。
第1回主催3
第1回主催4
しまったなぁ、画像並べるんだったら、逆じゃん。
ちょっと編集失敗しましたが、手直しするのも面倒なので、このままです。
1回戦はこんなかんじの結果でした。
なかなかの接戦だったんですね!あついなぁー
だるまさんには勝てたぞ^p^
やっぱりぐれねこさんときいちさん速い!
こたつさんがかなり珍しいポイントなのは、日頃使わないハンドルを使われていたからですね~
やっぱりハンドルは難しかったですか?w

第1回主催5
2回戦は、メンバーそのままに。今度は軽量級カート縛りです。
軽量級カートは乗られている方が多い気がしたので、2回戦はこういった縛りで行かさせてもらいました。


各レースの結果はこんな感じ
第1回主催6
第1回主催7
3レース目だけ、うまくキャプチャできてなかったんで、ろうとさんの動画から持ってきました。
普段からカートをよく乗られる方が上位取られますね~。
ろうとさんがRB35さんに勝ってるΣ( ̄Д ̄;)
皆が何のカート乗られてたかちゃんと把握してませんが
結構バラエティに富んでいたような気がします。


記事が長くなりましたので、二部と延長戦については、part2に書きました。
お暇な方は、次の記事も読んでみてください。(ほんとに暇な人しか読めないw)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート 空缶杯 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/31-9ec03a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

