AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プクプクのブームがやってきた?!

年末年始のこの寂しい感じが嫌だ(´・ω・`)
さて、今年もあとわずかです。
さー、年内に、どこまでブログ更新&年賀状書けるかな(*'-'*)
フォトショップさん大活躍ですねーー。

弟が帰省してきたので、ようやっとTOGをやることができますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
待ってて、ソフィたん!


最近は、プクプクに乗る人が多いです。かわいいです。
絶対次にルーム戦やるとき、プクプク縛りやる!動画とりたい!!

ということで、この間行われたとしこルームについて書こうと思います。
通話してたから、キャプチャ使えなかったので、画像撮ってないんでね。
(USBのキャプボだったら、通話と同時に起動は無理なんかなぁ?)
キャプチャに慣れたら、もうデジカメじゃ撮れない・・・
ブラウン管だからシャドウはいるし。。。



クリスマスに、とっしーさん主催で、skype通話ルームがありました!
皆で通話しながら(といっても聞き専の人ももちろんいる)ルームをするということでした。
10時からあったんですが、クリスマスということで、
家族サービスしてたら、全然間に合わなかったw
ご飯作り始めたんが遅かったのもあるけど^^;
まぁ、ゲームばっかり優先させてもねーってことで、余裕の遅刻でしたが、
仕方ないので許してくださいw
で、11時から別の方のルームがあったんで
2時間遅れでルームに参加しました。

12人いたんでねーこんなん途中から通話に参加する勇気ないわ!w
ってことで最初聞き専でいこかと思ったんですが
相変わらずのバリボリだるまさんと、自由なゆぅきさんの会話聞いてたら
「なんだ、いつもと同じじゃないか」ってことで、普通に通話に加わってました^p^
そうですーこのときグルチャに参加してたメンバー
とっしーさん・ゆぅきさん・ろうとさん・だるまさん・RB35さん・あめこさんと、
今回都合で参加できなかったはるさん とは
毎日カオスなチャットをする仲なのですー(´ω`)

でも、やっぱり初めてーの人も多かったので
変なテンションだったかもしれません。
ちょっと調子に乗りすぎたかもーw
だるまー!とかとしこー!とか呼び捨てにしすぎた(゜ー゜;A
あと、自己紹介も忘れた。まぁいいか。

ルームは、何やったっけ?w
とりあえず、バトルは、いつもの強敵・ゆぅきさんとはるさんが不在だったため
仕方なく、だるまさんいじめてたりしてたと思います。

レースはねー、延長戦から、オートカート縛りで
普段オートにのってるひとは、逆にマニュアル縛りになってました。
1位を2回もとるという、珍しいことになったので、写真撮ればよかったと後悔しました!
まぁ、でも、たまに、オートカートに乗ってる私と違って
みゆき**さんなんか、マニュアルさっぱりだったろうと思うので
かなり自分有利だったような気がします(´ω`;)
いや、ま、「私に有利な縛りでした!」って言い切るほどのレベルがないので
断定しませんがw

でも、それにしても、プクプクのオート縛りがかわいすぎました!!!
やばい。オートってのがみそだ!
ちょうかわいかったので、絶対今度、やりたい。動画撮りたい!
プクプク縛りはずっと、もえもえしてました(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

としこルームへ参加ありがとうございました!
家族サービスされてたんですね☆
そっか、あきかんさんは自己紹介やってなかったのか・・。今度お願いします!^^
オートぷくぷくではカートまにあのあきかんさんでは縛りにならなかったか・・^^;;
ぷくぷくは、ごくまれに乗ったことがあるので、かわいさをよく知ってました。
大会用のサブコードだったので、ぷくぷく出てないのに気づきませんでしたww
ぜひ、『ぷくぷく祭り』呼んでくださいね!

| とっしー | 2009/12/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

>とっしーさん

マリカにはまっちゃって、すぐゲームorスカイプやりに行っちゃってますからねw
さすがに自重しないとなぁ、と日々思っておりますが、なかなか^p^

私も皆の自己紹介を聞いてないので、まぁいっか~って思ってたんですが
最低限の自己紹介の、名前すら名乗ってなかったんですよ、実はww
大体いつものメンバーだったんで、あんまりする必要なかったかなとも思いましたが、さすがに名乗らなかったのはどうかな~とw

マニアって言えるほど上手くなりたいもんですわ~
ぷくぷくは意外と隠しマシンですからねw
またぷくぷく祭やるんで、ぜひきてください!w

| あきかん | 2010/01/04 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/33-9488d0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

