AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月野良まとめ

さて、今年最後のブログ更新です。
・・・結局、ルーム戦のまとめは間に合わなかった(;´Д`A ```
ので、今年の締めとして、12月の野良り旅のまとめを記事にしようと思います。
続きからどうぞ!





この日はいつものスカイプメンバーで、さー皆で野良でもしようかーといって
試しに私が国内に入ってみたんですが、そしたら・・・
マリか野良1
誰経由でもないので、こんな部屋(左上)に合流することにwww
こんなことってあるんだww
しかもなのさんが丁度、生配信をしていたようです?
お邪魔しちゃ悪いので、数戦やって、すぐに世界で走ってるフレンドさんたちに合流しました。

ゆぅきさん・だるまさん・あめこさんが走ってたので
このメンツだったら、ハングオンバイクじゃないとかなり厳しそうwと思って
白イルカさんで合流ー
マリか野良2
あとからフレンドさんたちも合流してきてくれました(*´∇`*)


この日は、こたつさんにダメ元で合流してみたら、すんなり入れてびっくり。
マリか野良3
プクプクで突撃してしまったという無謀w
たまたま数回だけ上位に入れたけど、あとはもう下位ばっかりでしたw

途中から、フレコ交換したばかりの、ゆ~たろ~君(あ、写真に載ってなかった・・・)とヒューズさんが合流してきてくれました^^
マリか野良4
途中、みゆき**さんと、ヒューズさんの3人部屋になったりしましたが^^;
また他の方が合流されて、人が増えました♪


最近、流行りのBダッシュ・オート♪でみゆき**さんに合流してみたら
丁度アロンソさんがいました!Σ(゜ロ゜〃)
マリか野良5
良いカート部屋でした^^
調子がよかったので、少しレート8000キープできた気がします。

途中で、ワイスタにマシンチェンジ~
マリカ野良6
久しぶりすぎて、だめでしたw


さてさて、イブです!皆走ってます!(笑)
マリか野良7
クリスマス期間限定サンタさんMiiで合流したら、なんというフレンド部屋!
ちょうたのしかったです。

ブルーファルコンで再合流したら、久しぶりに、Silver☆RY★さんが合流してきてくれました!
相変わらず速いです^^ ありがとうございました<(_ _)>
マリカ野良8


年末で、皆さん、帰省やらなにやらで、段々過疎化がすすんでゆく・・・
マリか野良1228
そんな中、あるふぁさん・武さん・とっしーさんと、あと外人さんで
プクプク祭になってました^^


最近のマイブーム2、トゥインクルスターでヒューズさんに合流!
マリか野良1228
赤甲羅に狙われていたので、「ヒューズさん怖いよたすけてー!(TдT)」と、がつがつ当たりに行ってたら
ヒューズさんが私の身代わりになってくれました。惚れそうです。
さすがヒューズさん\(o⌒∇⌒o)/


さて、おそらく年内最後となるマリカーです。この日もトゥインクル!
マリか野良1230
ろうと(あに)=ゆぅきさんが、パックンカートで妨害してきましたので、
赤甲羅連発&置きボム&ウイニング緑甲羅×3で撃退しておきました(*゜v゜*)
年末の過疎化かんけいなく、雪穂さんともたくさん遊べました!
ありがとうございました^^


ということで、今年最後のブログ更新おわり!
ちょうど一年前に、当時実況動画にはまっていた弟にすすめられて買ったマリカ。
最初は、一人で遊んでもつまらんと思って、しばらくやってなかったけど
実況動画で色んな方が、楽しそうにフレンドさん達と遊んでるのを見て
フレンドほしいな~と、春頃にフレボでフレンド探しに行ったのがはじまり。
まさかこんなにフレンドさん達と仲良くなるとは思いませんでしたw
まだまだ、走りはへちょいけど、皆でわいわい遊べるのが楽しいです^^
皆さん、来年もよろしくおねがいします☆
ではでは、良いお年を~~~~~~ヾ(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空缶さんこーんにちは^^
といってもさっきまでSkypeのほうで会話してましたがww
相変わらずのブログの記事の完成度w
やっぱ写真あったほうが見栄えがいいですねw

てことで、昨日の対戦ありがとうございました!
兄貴のフルボッコお疲れ様でした^p^
おかげさまで、すっきりしまs(ry
そしてw今年1年お疲れ様でした^^
色々とご迷惑をおかけすることも多々ありましたがw
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ほんとうにありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします^^
串カツもよろしくお願いしますw
では、良いお年を!

| ろうと | 2009/12/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

最後のうさんくさいMiiで合流したやつがしっかりと貼ってありますね^^;
 
前に教えていただいたグッズやフリーソフトなど、揃えて使えるようになりました(*´∀`*)
 
こちらこそ今年一年大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。

| 雪穂 | 2009/12/31 17:55 | URL |

コメレスです!

>ろうとさん
写真あるだけでも違いますよ!
キャプボあるんだから、静止画撮って、いくつかupしてみては?w
画像編集は面倒くさいので、結果画面とか、なんか気になる所だけupるのがよいとおもいますw
去年はいっぱい、ろうとさんに酷いことをしましたが
今年もいっぱい酷いことすると思います^^
これからもよろしくです~^p^

>雪穂さん
年末は、雪穂さんと連戦できてうれしかったです^^
ほかのフレンドさんのMiiがうさんくさいのばっかりなので、全然気になりませんでしたよ~w
お!ついに揃ったんですか!ますます雪穂さんのブログが楽しみになりますね!
結構手間かかって、だんだん面倒になってきますが
やっぱり多少でも編集してあると見栄えが全然変わってくるので、がんばってください!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー^^

| あきかん | 2010/01/04 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/34-3fa093ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

