AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復帰~としばらくTOGお預け

アダプタがバチバチ言い出したので、交換してもらいましたヽ( ゜ 3゜)ノ
あだぷたこわいよーーー((´д`;))ブルブル

新年早々いろいろありますねー
フレンドさんの間で風邪が流行りまくっています。
風邪ひいてない人は気をつけてくださいねw
あと、事故にもw


弟の帰省おわっちゃった・・・
結局、お互い風邪引いたり、用事とかで、TOGクリアならずでした~
あとちょっとだと思うんだけどなー(´・ω・`)
ということで、2月までお預けです!
次に帰省するときは、PS3も持って帰ってきてくれるらしいので
今度はヴェスペリアもできる!楽しみ!

丁度、おとうと君(ひゅーばーと)がパーティ加入したばっかりだった
子供時代は、キモうざかわいかったのに、大きくなって、かわいげなくなったなー
ツンデレ&眼鏡キャラ?なにこの人気ポイント抑えたキャラ設定、つまn・・・と思ってたら
良いいじられキャラでしたw
TOGめがね




おとうと君の操作が楽しかったので、パーティ加入してすぐ、ソフィから弟君に操作キャラを変えました。
A技で、接近がっつんがっつん戦うの楽しい!し
B技で、遠くからガショガショ打つのも楽しい!
ただ、打たれ弱すぎて、接近戦してたらすぐ死ぬっていうwww
ソフィさんとシェリアさんが戦闘不能回復技を持ってるので、すぐ復活できますが
紙すぎるのは厄介だなぁ~^p^

はやく闘技場で、某キャラさん達と戦いたいな~。
いのまたさんのブログで、今回の歴代ゲスト知っちゃったw
お気に入りキャラだったので、すごいwktkです!(*^m^*) むふー


そういえば、ヒューバートは、プレイ前と印象が変わったキャラですが
(ソフィとの絡みがかわいい~)
アスベルさんも、印象が変わりました~。
TOGつっこみ
ぼけきゃらですね^p^
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/36-86424965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

