AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうとんプレミアムをかけたルーム

相変わらず気まぐれ更新で申し訳ないです。。
色々してました、色々・・・ 多分^p^
12月ルームの話とか(いつの話www)こないだのめちゃ凄いカート部屋の事記事にしたいんですが
ちょっとまだ素材用意できてないんで(おま!)またということで(;^_^A


えーこの間の連休はマリカずくしでした。
っていうか、まぁ、いつものスカイポメンバーの突発ルームに参加してたわけですw
(それ以外の方とあんま絡めなかったのがホンマ申し訳ない><;)

土曜日は、だるまさんが開いてくれたルームで、久しぶりに通話しながら朝までやってました。
途中、皆の通話聴きながら寝てました。起きたら、だるまさんとゆぅきさんしか起きてなくて
ももかさんがINしてきたとこだったので、寝ぼけながら再び参加してきました。
楽しかった^p^


で、日曜日の話を。
zoomeでマリカ実況しているろうとさんを、プレミアムに加入させるべく
「4位以内に入れなかったらプレミアム加入な^p^」っていうルームを
いつものメンバー+たまたま巻き込まれた人たちでやったわけですよ~
まぁ、そしたら、ろうとさんが空気読めなくてね~
(あと、皆で潰し合いしてた気もするw)
詳しくは動画を撮ってみましたのでそちらをどうぞ。
 (※空缶さんの下手ぴっぴ走りです)
続きから見れます。折角編集したので、貼り付けてみた。





いやぁ、酷いやられ動画になってしまいましたorz
特に4レース目の工場が酷いことに(*`ω´*)
雲・・・まじでいらんと思うんだ・・・・。
んで、マッハとか久しぶりに乗りましたが、やっぱり大ざっぱな走りだとダメですね><
普段走ってないと細かい感覚とかわからんし。。
でもたまにはマッハもよいなぁ~。


次回はカンスト級な人らを呼んでこないとダメですね^p^
ってか、ろうとさん、ガチでやると結構速かったんだね・・・。
ろうとさんの実況おもしろいから、コメントつけたいんだけどな~
是非プレミアムに入ってニコニコにうpってほしいんだー(*'-'*)

ちなみに私は、今年になってからプレミアムに入ってみたんですが
読み込みがサクサクすぎて、動画みるのが楽しくなっちゃって
久しぶりにニコ厨になってしまった( ̄Д ̄;;

あ、あと、はるさんに晒されてたり、ろうとさんがブログでリンク貼るようになったので
いつものメンバー以外にもばれてしまうと思うんで言いますが
実は空缶さんもこっそり実況やってたーり
や、足跡で意外と他の人にもバレてるってわかってんだけど(´▽`)
まぁ、恥ずかしいのと、誰得すぎてあんま面白くないのとで、ブログでは実況はさらしませんw
こういうネタ動画はさらすけどね~~

というか!こうテロップをちょっとつけるだけでも、大変ですね~編集><;
この動画作ってたら5時間くらいすぐ経っちゃった・・・まぁ画像編集とかでもよくある話だけど^^;
あらためて、動画サイトに自作で動画上げてる人ってすごいな~って思った
よっぽど暇人じゃないとできんて
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 02:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙ですw
もう結果が不甲斐なさすぎて何とも言えまてん^p^言い訳すら言える気力もありまてん!

それにしてもこのろうとって人。
いつも何かしら中心にいておいしい立場だよねw
代わってやるよ!って言われても代わりたくはないけどw

続編があることを切実に願いますw
あきかんさんもいつかはニコデビュー待ってます^p^ その前にろうとさんか^p^

| はる | 2010/01/13 16:19 | URL |

Σ(゚ω゚;)ハッ!!
zoomeの動画を回っていたら空缶さんの実況を発見。
麗しいお声でしたよ(*´∀`*)

空缶さんは1つ1つ動画の編集がしっかりされていて
見習いたいものですよ(´・ω・`)

| きいち | 2010/01/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

動画のうpお疲れ様でした♪
個人的にはプレイ動画は実況動画と比べてどうしても面白さが
落ちてしまうと思うのですが、この動画は自分のフレンドさんの
作成されたものだということを差し引いてもかなり面白いと思いました☆
5時間費やした以上のクオリティのある動画だと思います^^
あと、以前うpされていた実況の方も拝見させていただきましたが
同様にかなり面白かったです☆実況のセンスもお持ちのようで
うらやましいです^^
いっそのことお二人ともニコニコに動画をうpされてみては
いかがでしょうか?w

| ヒューズ | 2010/01/13 22:23 | URL |

No title

動画の録画と編集、ほんとにお疲れ様です^^
編集がほんとうに良かったですw
ろうとさんのばかー!(*`ω´*)
で思わず笑ってしまいましたよww
自分もこのくらいの編集をしてみたいけど、なかなか^^;
確かに、一般会員はロードが遅くて嫌になりますねw
この時期にニコ厨に戻るのは死亡フラグすぎて怖いですがww
とりあえず、連休はほんとうに楽しい時間を過ごせましたw
ありがとうございました!

ニコニコデビューなんてしないんだからねっ!w

そして、自ブログの方から動画のリンクを貼らさせていただきましたんでw
そちらの件でもほんとうにありがとうございました^^

| ろうと | 2010/01/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメレスです~

>はるるる
ろうとさんおいしいですね^p^
まさか、1位とは・・・空気の読めないやつだwwwww
はるさん本気で悔しかったんじゃないですか?w
最近、めちゃ腕上げてますよねww
第2弾楽しみにしてます♪
ニコデビュ~か~。したいけど色々やりすぎてていつ実現するやら^p^;

>きいちさん
Σ(゚ω゚;)ハッ!!
バレたか(´∀`;)
そういえば、きいちさんとは結局通話してないまんまですね~。
以前、実はグループに入れてもらったときに、一回通話したんですよ。きいちさんが寝たあとに(笑)
緊張してあんま喋れませんでしたが・・・独り言なら得意なんですけどもw
また機会があれば通話しましょうね(o゜◇゜)ノ
ゴーストありがとうございました!めちゃはええええええ さすが国内ランカーです><
動画は、色々ごまかすために編集してるっていうかw
まぁwありがとうございます^^

>ヒューさん
そうですね~それ分かります!
ってか実況動画も、実は私、よっぽどじゃないと見ませんわ~^^;
少しでも見やすく!面白い動画を!作れるようになりたいですね。
なのでそのお言葉うれしいです。ありがとうございました^^
ろうとさんの実況は是非ニコニコで見たいですよねー><

>ろうとん
あれは、いれなければならないと思った^p^
ムビメカはいろいろ制限あるけども、その分手軽に編集できるのがやっぱり利点ですね~。
なかなか編集たのしです。
ニコ厨か~。まぁ、作業用BGM見たり、フレンドさんの動画見るのも読み込みがめちゃ早くなって便利ですよ~
なので、是非プレミアムに加入しましょう!(≧ω≦)b
ってか、ろうとさんの実況にコメントをいれたいです~(。♋‸♋。)

| 空缶 | 2010/01/17 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/37-a8b14245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

