AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト連れマリカ

弟の帰省ももう終わるので、最後にもう一回、しんちゃんで走ってみましたw
コンテストチャンネルのぞいたら、ひろしとひまわりも上がっていたので、早速落とす。
私がしんちゃんで、弟が父ちゃんで国内を野良りました。

マリカ0926

マリカ0926

なんか入った部屋がおもいきりゲスト部屋。
最初普通にマッハで走ってたけど、それじゃつまらんなーとゲソで走ってました。のびのび。


これでまた、年末あたりまで、ゲスト連れで走ることはないと思います。
当分、普通に走ってますので、またよろしくおねがいしますm(._.)m


で、この日の夜は、フレンドさんに合流してみたら、
掲示板でおなじみな方だらけの部屋でした (;゜⊿゜)ノ あわわー

マリカ0926

ズーパーともちかさんって、RB35さん?w

皆さん色んなマシンで挑戦している中、普通にドルフィンで走ってました。
カートが多いのに、みんな速い巧い!

でもまぁ、そんな中で、2回も一位を取ってしまって、レートを吸収しまくってしまったわけです。

マリカ0926

いつも泣いてるMiiが上機嫌!けど、VRは7900手前が限界かなー。
結構たっぷりとお相手してもらいました。
たっぷりレートを吸収させてもらったので
またプクプクとかベビィカーで走って炎上させるかな~(*'-'*)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初訪問

初書き込みに参りました。
なかなか凝った写真ですね~。
私も写ってますね。ズーパーともちかさんは、ずっと私も知らない人だと思っていました(^_^;)
終了後フレンドの誰かだと判明してびっくりしました(^O^)
もしよろしければ相互リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
ではまた伺いますね~(^O^)/

| 雪穂 | 2009/09/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します^^

初コメントさせて頂きます^^
いやー、混乱させて申し訳ない^^;
自分でもなんであんな誰もわからないMiiをチョイスしたのかわかりませんw
「あー、これ誰も気付かんな」と思いながら走ってました^^;
今はもうスレにも載せたんで大丈夫・・・かな?
ではまた^^

| RB35 | 2009/09/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

な、なんだってー( ・3・)!!

ぶ、ぶろぐだってー!
俺のブログも道端で撮影したよってタイトルにしていいですか><
うそです!ww

画像編集すごいっすね!動画できても、そういう画像の編集ってあんまやったことないです。
のびのびゆったりやっていきましょー♪
昨日の世界戦ちょっとでしたがありがとうでした^^

ちなみに撮影のとこをいつものワード入れたら、禁止キーワードになったという出落ち。

| はる | 2009/09/28 20:31 | URL |

No title

>雪穂さん
ご訪問&コメありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
写真は・・・あんまりたくさん貼り付けると重いのと、記事が長くなるのが嫌~だったので
編集してみました。うーん、ちょっとセンスがないですね!
ズーパーともちかさんは、私もレース終了後におおっ?!ってなりましたw
わわわー相互リンクの申し出ありがとうございます(;´Д`A ```
こんな辺境の地でよかれば、是非お願いします。

>RB35さん
スカイプで気付きましたよ~!
いやぁ、スカイプってこういう時便利です(≧ω≦)b
サッカー選手だったんですね。
地元愛称っていうのが、面白いというか良い味(?)です。親しまれている方なんですね~
またよろしくです!

>はるさん
ご訪問ありがとうございますーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
いやーなんか適当に考えたサブタイ?だったんですが
得体の知れない物を拾うなんて危険でしょ!って自分ツッコミを入れたくなるタイトルであります。
ふはっwそれはまさしく変質者ではないですかwいますけどね、そういう人w

動画作るのに比べたら、画像編集なんて楽々ですよ~
今はデジカメで頑張って撮ってるので写りが悪いんですが
そのうち、キャプチャして貼り付けよかなーと考えてます。

え まじですか禁止ワードΣ( ̄□ ̄ ||
まさか設定されているとは、出落ちですねww

| あきかん | 2009/09/30 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/4-f1b47dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

