AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモコレ 恋愛イベント

だからトモコレのネタが!
おもしろいイベントやらがいっぱいあって、ネタがつきません。
早速、また記事を書きます!まぁ、珍しい更新頻度!





島の住人紹介、第3弾~
TK0118-2.jpg
“とっしー ふぃれ”さんと“こなゆき みゆき”さんです。
としこが一番、友達が多いという!さすが!
みゆきしゃんは、まだ越してきたばかりなので友達が少ないです。早く増やしてあげたい。。

TK0118-4.jpg
住人が10名超えました!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
Miiニュースとやらが本格始動で、夜と朝に1回ずつニュースをやってくれるらしいです。
大体、キャスターはだるびっしゅかあぶさんのような気がします・・・たまたま?


さて、今回は「まじけ^p^島」の恋愛模様についてをメインに書いていきたいと思います!
TK0118-5.jpg
前回、ゴリ友であるゆぅき先輩との相性100%と診断で出たあめこん。
しょっちゅうこの二人は部屋で会っていましたが、その日の夜、なにやらあめこんがモヤモヤしていました・・・。
事情を聞きたかったけど、あめこんが就寝してしまったため、再度次の日に、このモヤモヤの原因が明らかに!

あめこん「実は、ゆぅきせんぱいの事が好きなのですが・・・」
うはっ!キタコレ(*'▽'*) 恋愛イベント発生です!!w
TK0118-6.jpg
ここはツンデレらしく? えらそうに告白してもらいました!(* ̄∇ ̄*)


TK0118-7.jpg
なんと、うまくいってしまいましたΣ(゜口゜
あめこんは女装趣味な男性がお好きなようです。(ってそれはアンタが勝手に着せてるだけやろw)


その後も、部屋をのぞきにいくたび、イチャイチャ?したり
楽しそーにすごしていたお二人さん。
次の日、二人の様子を観察していたら・・・・



― あめこんとゆぅきせんぱいは、夫婦になりました ―



(  ゜ ▽ ゜ ;)!!!!??????



TK0118-8.jpg

TK0118-9.jpg

結w 婚w しw よっw たwwwwwwwwww
はやいw展開がはやすぎるwwww



TK0118-10.jpg
新婚旅行に旅立っていかれました。
あめこんさん、とても幸せそうでした。
あめこん「これからも夫婦ともどもよろしくお願いします」
幸せになーーーーーーー(;ω;)ぶわっ


さて、そんな中、島ではこんなニュースが流れていました。
TK0118-11.jpg
ロウトオオトカゲが30年ぶりに発見・捕獲されたそうです。
あらまぁ(A゜∇゜)


さて、もう一件恋愛イベントが発生
TK0118-12.jpg
直前に「ごじゅうざか」を熱唱していた、だるびっしゅが、みゆきしゃんに恋してしまったようです。


TK0118-13.jpg
ようし、ここは必死に告白しようぜぃ!!(≧∇≦)b
みゆきしゃんを教室に呼んで告白タイムですwktk


TK0118-14.jpg
ちょwww土下座wwwww必死すぎるwwwwwww



TK0118-15.jpg
だるびっしゅのそんな想いもむなしく、ふられてしまいました( ̄Д ̄;;
どんまいだるびっしゅ~。

TK0118-16.jpg
相当落ち込んでいたので、旅行券をプレゼントしてあげました。
一人傷心旅行です。
って、あめこん達の新婚旅行よりいいとこ行ってやがるwww

そんなかんじで、一人旅が楽しかったらしく、立ち直ってくれました。
また次があるさ!がんばろー!(女の子を増やさんとな~)
ちなみにリアルだるまさんも同時期にトモコレを買ったらしいですが
そっちのだるまさんは、あめこさんと結婚したそうですww
なんという~。
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム トモダチコレクション | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Miiニュースのゆぅきさんなぜ猫になったしww
そしてひじついてるゆぅきさん格好良すぎたwww
こんなカオスゲーだったとは予想外でした(´・ω・`)
たった今あめこさんはだるまさんにふられましたよw
一番手が早かったのはあめこさんでした。
はるさん頑張れ!ちゃんちゃん。

| ろうと愛護団体会長兼編集長あめこ | 2010/01/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

一番上のクール系のしーん型は、としふぃれの事ですか?^^
ゆぅきさんと、あめこんの恋愛風景。
うらやますぃ。愛情いっぱいだ。
ろうとオオトカゲには、笑ったww
お似合い?^^
だるさんの土下座告白と振られたのにもww
思わず、吹いちゃいました。
それにしても、Miiがみんなそっくりですね。
これは、自分で一から作ってるんですか?
大変そう^^;;

| とっしー | 2010/01/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメレスです!

>あめこん
miiニュース画像もなにげにおもろいよね^p^
結婚画像も、ゆぅきさんmiiだと、なにこの顔ってなる^p^
私んとこだと、ろうとさん頑張れになっとりますw

>としこ
としふぃれのことですよw
うらやましい限りのラブラブっぷりですわ~w
ろうとおおとかげは笑いますね。ってかろうとさん、こういうの似合いすぎですよねww
miiはwiiからも持ってこれるらしいですが、手作りでやってます~。微妙に変えたりしてる人もいるんですよ~W
mii作るよりも性格設定や声の設定のほうが面倒くさいかんじです

| あきかん | 2010/01/28 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/40-e573684c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

