AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界ですごいカート部屋

久しぶりにマリカの話題なんぞを~

10日ほどまえに、フレンドさんに合流してみたら
最初は色んなマシンの部屋だったのが
気付けば、上級者カートラー・ハンドラーが集う部屋になってびっくり(゜◇゜)~
っていう状況になりました。
場違いやったけど楽しかったww

フレンドさんでは、RBさん・ろうとさん・Keiさん・ヒューズさんが同部屋でしたね~。
あとは、フレンドではないけれど、最近ちょくちょく交流があるアロンソさんも
ご一緒でした!

楽しかったので、記念に動画撮ってみました~
っていっても、走りがgdgdなので、誤魔化しで
カット&字幕編集しておりますw
やられ所をピックアップしてみた(`・ω・´)
続きからどうぞ~




4レース、カットありで、6分半の動画となっております~



カートって言っても、マシンがバラエティに富んでいて楽しかった~
同部屋だった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
私には勿体無い部屋でしたーヽ( ´¬`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/41-e64299c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

