AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

昨日はモーツァルトの誕生日でした^p^
あとなんか、ミスドの事業創業日らしかったですね 40周年だったとか^p^
ってか、まぁ
110歳の誕生日おめでとうっていろんな人に祝ってもらえました
ありがとうございます><。
いやぁ、もう110歳なんですね。あっというまでした。
これからも若いもんに負けず頑張っていきたいですね(・ω・)


で、まぁ
先週金曜日あたりにちょっと色々ありまして
週末はめっちゃ沈んでました。いやぁ、自分でもびっくりするぐらい・・・
悪い方向にしか物事考えれなくなってて、自分の弱さにびっくりした^p^;
ご心配をおかけしました(?)
なにがしか声をかけてくださった方、ありがとうございました><。
こういうとき、ちょっとした言葉でも元気づけられますね。。。
おかげさまで、今はもう気持ちが切り替えられました!
まだちょっとどうなるかはわからないんですが、思ってたよりも悪い方にはいかない、かな、多分
マリカのin率も思ってたよりは悪くならなさそうですが
まぁ、また見かけたらよろしくおねがいします。





身内がちょっと急な病気で入院することになりまして
とはいってもちゃんと治療してもらってるので、今すぐ命にかかわる!とかそういうのじゃないと思います、たぶん
いきなりだったんで、ちょっと何年か前に亡くなった愛犬の時とかを思い出しちゃったりとか
色々不安になってました><。
といっても本人は元気?にしてるんで、ひとまず安心です
まだ検査が全部終わったわけじゃないので、今後の事はまだちょっとわかりませんが
順調にいけば、あと一週間で退院できるはず・・・
ということで、ちょっと心配してるひとらに失礼?かなと思ったので
簡単に報告させてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/43-993eb289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

