AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモコレーロリコンを釣る

TK0130-13.jpg

色々あって大分間があきましたが、久しぶりにトモコレの記事です!
マリカフレンドさんの間で、プチブームになってる?みたいで
トモコレをやられているかたが多いみたいですねww

画像だけでも大分カオスさが伝わるとは思うんですが
プラス音声(miiがしゃべったり歌ったりとか)とか動き見てるのもなかなか楽しいもので
そこが見せれないのが本当に残念ですー><。

大分前の話になっちゃうんですが、あれから住人が4人増えました!
ユキねえさん、しゅうちゃんと、あとロリコンが釣れないかなーと思って
1歳と4歳の幼女を作りました~。
今回もやっぱりいっぱいネタがあって、画像が多くなってます!w
つづきからどぞー






まずは、住人紹介、もうめんどうなので、今すんでる人たちいっぺんにやっちゃいます!
TK0118-1.jpg
“こっとん ろうと”さん。着ぐるみが似合いすぎて困る!!!

TK0118-3.jpg
上が“RB 35”さんで、下が“アスラ ゆきほ”さん
あぶさんはmiiがようわからんかったので、リアル?なかんじで行きました。
お姉さん要因のユキねえさん、ブログで晒してもおkとのこと。今後ネタがあれば記事にあげたい!


TK0130-0.jpg
ぜひブログで晒し上げて下さい^p^ と直々に申し出てくれましたので
“ぱんぱーす しゅうた”さんも作りました!ガンガンネタにするよー^p^


ロリコンを釣るために、幼女を二人投入。
TK0130-11.jpg
ってまぁ、我が家の愛犬を人にしてみただけなんですが^^;
生年月日がリアルなまんまなので、1歳と4歳という見事な?幼女っぷりになりました。
誰が釣れるかが楽しみです!



さて、みゆきしゃんお気に入りの夢をご紹介~
TK0130-1.jpg
戦隊ものがお好きなようで、3回くらい見てはりましたw
下2枚の集合画像は、「いっせーのーで!」というレッドのかけ声と共に、
皆でポーズをつけていくっていう夢だったんですけど
みゆきしゃんの動作を遅くしているので、一人皆と動作がずれていて、かわいかったです♪


↓あきゃきゃんの部屋で盛り上がる二人。
TK0130-2.jpg
と、おもったら、恋愛イベントきたー!
今回は、「公園」で「ロマンチック」に告白してもらいました^p^


TK0130-3.jpg
はるるるくさー^p^
そして、寒そうな中、パジャマで来るあきゃきゃんw さむいだろ~
ということで、まじけ^p^島、2組目のカップルたんじょーしました。


TK0130-4.jpg
モテ男ランキングというのが出るようになりました。としこ調査w
今は大分ポイント数が変わっていますが、今もまじけ^p^島は、ゆぅき先輩の一人勝ち状態です。
さすがイケメン^p^ >だが女装趣味っていう


毎日どんなネタがニュースが放送されるか楽しみであるmiiニュースのお時間です!
TK0130-5.jpg
どうやら、“もっともまずい料理”をめぐって、としこ・ゆぅき先輩・しゅうちゃんの年長組?が争っている様子。
このニュースについて、街の人の反応は
だるびっしゅ「それに関して、もう少し熱く語り会いませんか?」
あきゃきゃん「感動しました!」
と、なかなか街の人の関心を引くニュースだったようです。


越してきたばかりのしゅうちゃんから、恋愛相談が・・・
どうやら、みゆきしゃんに一目惚れしたらしいですw
もてもてだなー^p^
TK0130-6.jpg
まだ選んだ事がない「正統派に」告白してもらいましたが
ガードが固いみゆきしゃん、残念な結果に終わってしまいました。。


と、思ったら、今度はみゆきしゃんの恋愛イベント発生?!
相手は?!相手は誰?!!!


TK0130-7.jpg
って、だるびっしゅかい^p^

アンタ一度振ったがな^p^


(この件に関しては前回のトモコレ記事を参照)

だるびっしゅはまだみゆきしゃんの事が好きだったようで
ついに、だるびっしゅが報われた・・・(;ω;)よかったのぅ。
この関係が続くかどうかは分からない先行き不安なカップルですがw
暖かく見守っていこうじゃないかw


さて、うちの弟がいろんな人と喧嘩しまくっているようで・・・
TK0130-8.jpg
もうちょっと上手く人付き合いできんのか^p^
喧嘩イベントが発生すると「またおまえかwww」ってなりました。



ついに、としこにも恋愛イベントが発生!
TK0130-9.jpg
って、相手あきゃきゃんさんかーい^p^;;;
まぁ、もちろん、結果は残念な感じになりました。
これであきゃきゃんokしてたら困るので、なんか安心したw

しかし、めげないとしこさん。新しい恋を見つけたようで、早速また恋愛イベント発生してました。



としこ「実はペロたんの事が好きです。」


ろ、ろりこんが釣れたぞーーー!!!!


なんと、ロリコンはとしこだったようです^p^;;;
けれど結果は残念なことに↓
TK0130-10.jpg
で、同時にペロたんのほうも恋愛イベントが発生してたのですが

相手はろうとんでした。

しかも残念な事に、振られてしまったっていう。



さすが、空気が読めない事に定評のあるろうとさん^p^
それにしてもすごい三角関係だw
トモコレはやっぱりカオスゲームですね。年齢なんて関係ありません。
ちなみに、まじけ^p^島一組目のカップルである、ゆうき先輩とあめこんですが
あめこんの年齢を109歳にしているので、すごい歳の差カップルなわけです。
ん?この場合はあめこんがショタこんになるのか


こんな感じで、今日のトモコレ記事は終了です。
また長くなってしまった; 画像がたまりまくってますw
ニュース特集とか夢特集とか、ファッションチェックとか、そういった記事も書きたいな^p^
書ききれるかしら;;;

TK0130-12.jpg
ということで次回の更新をお楽しみにー☆
長々とありがとうございました!^^
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム トモダチコレクション | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきゃきゃんさんは、僕を振ったのかww
んで、今度は、ロリコン?ww
もうちょっと、まともな恋愛しておくれ
(^人^)
でも、ラナさんの方が好みだよww
こりゃ、ともこれ報告が楽しみな
日々だなww

| とっしー | 2010/01/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

>とっしーさん

あきゃきゃんさんには、はるるるという相手がいますので^p^
めげずに新たな恋を見つける所が、さすがとしこ!と思いましたが、相手が酷いですねw 犯罪じゃないですか^p^
この後もまたとしこに色々ありましたので、お楽しみにw

| あきかん | 2010/02/01 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/44-f015f990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

