AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の野良&ルーム話

マリカ率上昇中~(`・ω・´)ノ
来月からは、新生活スタート!でイン率下がったりする方が多いので
できるだけインしよう!と思ってます。
って、まぁもうすでに忙しくなったりしてる方もいるんですけどもw

次が休みじゃない日の遅くまでのインは自重しようかと思いますが
その分インする頻度を増やそうかと~
ま、のんびりやりますー!


久しぶりに野良ると楽しいですね~♪♪♪
最近走った部屋のことを書こうかと思います!
画像はなしなんで、物足りない記事になりますが><;







野良話************************


★ハングオン・バイク部屋

とっしーさんに合流してしばらく走ってたら、雪穂さんも合流!
気付けば、ハンドラーが私だけwっていう
ハングオン・バイク部屋になりました!
マシンをハングオンバイクにしておいてよかったー!
(ロケキラ?かバウザーで走ってたような気がする)
なるべく、レベル高いハングオン部屋は、ハングオンバイク選択したい!
ハンドルでどこまでいけるか試してみたくなりますね。めらめら。
(ただレベル低いので、あんまり長居するのは邪魔だけどw)
最近は、こういう部屋に合流することがめっきりなくなったので
久しぶりに良い体験でしたー。
途中で合流してきたレベル高いハンドラーさんがすごかった!


★ほぼ全員金ハンドラーさん部屋

ぐれねこさんに合流してみたら、こんな部屋でした!!
結果一覧で、金ハンドルがずらーってならんでると感動しますね~!
ハンドラーフレンドは多いけど、意外とこういう部屋になることは少ないような、そうでもないような?気がします。
ハンドラーってだけで親近感!なんなんでしょうね?w
確実に実力は皆のほうが上でしたw


★バラエティに富んだカオス部屋

昨晩、武さん・Keiさん部屋に合流してみたら
アロンソさん・ヨシさんと同部屋に!
フレンドさん・さらにそのフレンドさんが合流されて
気づけば、軽量級~重量級、ハングオンバイク/カート/ドリバイ、マニュアル/オートドリフト、レートが7000台~カンストまで、コントローラーは色々!
っていう、本当にカオスな部屋になってました!
こういう部屋に入れるのが一番たのしー>ω<!
中・重量級カートが半分近くだったので、バイクだとかなりきつかったです。
そんな中、ポケモーターで弾き飛ばされまくりました(´ω`)



ルーム************************


★2月16日サンバさん主催ルーム

<プログラム>
●1GP:「3人組によるチーム戦」
●2GP:「3人組によるチーム戦」
 (ベビィカー・プクプク・ファンタジア・パックンカート縛り)
●3GP:「個人戦」(縛り無し)

プログラムはこんなかんじでした。
1試合目・2試合目は、三人ずつのチームを組んでのチーム戦で
チームの組み合わせは、主催のサンバさんが、
メンバーのレベルや交友関係を考慮して決めてくださったおかげで
楽しく遊べました!

ちなみにチーム分けは
チームA 「空缶・RB35さん・しゅうたさん」
チームB 「みゆき**さん・ココアさん・とっしーさん」
チームC 「リウさん・うーろんさん・ベイさん」
チームD 「カズさん・アヒル大佐さん・サンバさん」

でした!しゅうたさんとRBさんが同チームでかなり心強かったww
結果も、1GPと2GP合わせて、Aチーム155pt獲得の2位でした!
あきらかに、しゅうたさんとRBさんの働きのおかげでした^p^
とくに、2GP目のカート縛りはRBさんのターン!で
総合点57点を獲得するという無双っぷりwwwさすがでございました^p^


★2月20日武さん主催ルーム

<プログラム>
1.グランプリこじん(4レースともDKスノーボードクロス)
2.グランプリこじん(4レースとも64シャーベットランド)
3.グランプリチーム(コース選択自由)
~延長戦~
1.コインバトル(ステージ選択自由)
2.ふうせんバトル(ステージ選択自由)

ちょうど開催されていたバンクーバーオリンピックにちなんだルームでした!
ちなみに参加者は
武さん,とつげきRさん,スパロウさん,ぐれねこさん,PTAさん,ひすいさん
だったと思います(き、記憶が!もれがあったらすみません;)
あと、延長戦でRBさんが参加でした。
本戦は、スノーボード苦手すぎるオワタ\(^o^)/でしたww
練習せにゃ~><;
延長戦のあつめてコインバトルは、集めてRBさん!って言ったらおこられました^p^
いやぁ、広めていかないと(`・ω・´)
 ※集めてRBさん・・・RBさんと味方になった時は、RBさんがコインを集めてくれる!ひゃっほう!敵になった時は、RBさんがコインいっぱい持ってるぞ!集中狙いしろ!っていう意味だったと思います^p^


★3月5日あめこさん主催ルーム

<プログラム>
1戦目:個人戦
2戦目:チーム戦(奇数であれば個人戦)
3戦目:個人戦
4戦目:チーム戦(ドンキー・ファンキー縛り)

だったんですけども!
勝手な事情により、4戦目からの参加でした^p^;;;;;
ごめんなさい、あめこさん!><;
ちなみに、4戦目のゴリラ縛りは、かなりきもかったですwwwww
で、延長戦が朝方までありまして
フルに参加した人だと、10時~朝5時くらいまでやってたみたいで
本当にお疲れさまでしたwww
そういう空缶さんも、次が休みだったこともあり、5時前までやってましたね!
延長戦途中からは、久しぶりに皆で通話もやったりして楽しかったです!


★3月7日とつげきさん主催ルーム

<プログラム>
1:3マンセル戦 個人戦でのチーム戦
2:縛り無し 個人戦
3:チーム戦(DKクロス 2レース、64シャーベット 2レース)

参加者が丁度9人あつまったので、1試合目は無事プログラム通り行われましたね^p^

ちなみにチーム分けは
ピーチ:とつげきさん、けいさん、ぐれねこさん
デイージ:武さん、アヒル大佐さん、ぬるぽんさん
ロゼッタ:空缶、パンみみさん、みゆき**さん

でした。
パンみみさんが速い方なので、心強い!足ひっぱらないようにしないと!
ということで、最近また乗る機会が増えているバウザーで走ってみたら
珍しく調子がよくて、「仕事!空缶さん珍しく仕事しとる!^p^」って感じでした!
やっぱりパンみみさんがすごく速かったので、ロゼッタチームが優勝でした~^^
サンバさんルームに続き、3人一組のスリーマンセル戦をやる機会が続いたんですけども、これは面白い!
サポート役にまわるのが楽しいですw 前にきたら攻撃するぞー^p^
またやってみたいですね~

ちなみに、この時、バウザー調子良かった!のに
プクプク、ポケモーターと乗ったあとに野良でバウザー乗ったら、ぐっだぐだでしたw
ドリバイのあとにバウザー乗るのはやっぱり駄目ですね^^;;;
カートをはさめば少しはマシだったんだろうか・・・
むー。むずかしいですねー。。


***************************



といことで、気づいたら長文!(もっとこまめに更新しないから!w)
ここまで読んでくださってありがとうございました!
そして一緒に走ってくださった皆さん、主催者の皆さん、おつかれさまでしたー!
またよろしくおねがいします!ヾ(・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトデー杯お疲れ様でした^^
予告どうり来ましたよw
まぁスレにも書き込んだんですけどね・・・
昨日はほんと楽しかったです^^
関西なんですか!?
自分も関西だよ~しゃべり超下手だよ~
スカイプでも言ってたとうり兵庫です!!
そんなことはどうでもいいw
今日はおつかれさまです!!
よければリンク相互いいですか?><

| 烈火 | 2010/03/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

>烈火さん

ホワイトデー杯おつかれさまでした^^
こちらのほうにも書き込みありがとうございます~。
スカイプはログ流れが結構はやくて、他に配信みながら、ゲームしながらだったんで、あんまりどんな話してたのかは覚えてませんがf^^;
烈火さんも関西人なんですね~w
結構関西の方多いですねー。

リンクの件もありがとうございます。
どうぞ貼り付けてやってくださいませ~
ではまた後ほど私のほうからもリンクさせてもらいますね。

| あきかん | 2010/03/16 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/48-4525c677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

