AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ルーム戦やります

さて、ずっとずっとやろうと、ぼんやり思っていた
第2回主催ルームの告知をしたいと思います!

とはいっても、皆さん忙しい時期なので、今回は特にお知らせまわりしたりとか
参加の申請をしてもらったりとかはナシで、気軽にまったりやりたいと思います(´ω`)
入・退室ご自由にどうぞ!人数少なくても決行しますw
こ、こんどはテンパらないようにがんばる!
参加される方は、縛りや注意事項などの、ルーム要項の確認だけはお願いします!
多少フレコに空きがあるので、フレンド以外の方も参加OKです

詳しいことは続きからどうぞ!




第2回主催ルーム エイプリルフール先取り(?)なりすまし杯!★☆★☆☆

最近、キャラクターMiiでの潜伏やら、
他フレンドさんのMiiで走る(これは前からもあったけどw)が流行ってるので
エイプリルフール直前ということもあり、こういうルームをやろうと思いますw
ということで皆さん潜伏Miiで来てくださいヾ(・ω・)ノ"


■日時:3月27日(土) 22時30分~飽きるまで


■参加者条件:
フレンドさん もしくは
フレンドつながりで掲示板やチャット等で1ヶ月以上前から何度か私と交流のある方

■参加方法:
当日、潜伏Miiで、直接ルームや個人チャットにお越しください
(事前の申請は必要ありません)

■進行方法:
前回も使用した、個人チャットを使います
本プログラム終了まで、skypeチャットは使用しないつもりなのでご注意下さい


<プログラム>
1回戦:グランプリ個人戦
 (女Mii限定・中量級バイク「ドルフィンキック」縛り)
2回戦:グランプリチーム戦
 (縛りなし・奇数だったら個人戦)
3回戦:グランプリ個人戦
 (重量級カート「ファストグライド」・マニュアルドリフト縛り)


終了後、延長戦ありの予定



■縛りについて:
1回戦は、キャラクターは女Miiを選択して下さい。重さに注意!
3回戦のキャラの選択は自由ですが、ドリフト方法はマニュアルを選んでください。

■潜伏Miiについて:
フレンドさん、有名人、ゲームやアニメのキャラクター、などなど
お好きなMiiで参加してください。
作るのが面倒くさい人は、Miiコンテストからもらってきたものでも構わないです。
フレンドさんそっくりのMiiで参加して、他の人を混乱させるもよし、
わざと変なMiiで参加者を笑わせるのもよしwです。


■ルーム中の注意事項:
・コース選択は自由です。好きなコースを選べばいいよ!
アイテム使用は一部例外をのぞき、基本的に自由です。
・デスコン、ウイニング甲羅は、極力やらないようにお願いします。が。慣れてなかったり操作ミスなどで、うっかりやってしまう方もいると思います。やってしまった方は謝りましょう~。もしされた方は、根に持たないようにお願いしますw
チーム戦のサンダーは即打ちでお願いします。
・真面目に走っている方に対して、粘着妨害(逆走・待ち伏せなど)をするのはおやめください。
・チャットでの、本気の愚痴や文句は、場の空気が悪くなりますのでお控えください。

※デスコン…攻撃をくらって回っている人に追い討ちでさらに攻撃を加えるコンボ攻撃のこと
※ウイニング甲羅…ゴール直前で甲羅を後ろ投げすること


■補足説明いろいろ:
・当日は、静止画や動画を撮ってネット上にアップするかもしれないので、ご了承ください。
・縛りの確認やルーム状況のお知らせなどはチャットで随時お知らせいたします。
・参加者が12人を超える場合は、レースが終わるごとにルームを開きなおします。
・本プログラムが終わるまでは、skypeをチェックしないつもりなので
 なにかある方は、チャットでご連絡下さい。PM機能を使っても構いません~。
・チャットへの入室、参加は強制ではありません。ROM専可。もちろん雑談もOK!携帯からでも参加できます。
・フレンドのフレンドさんで参加を希望される方は、この記事にコードを記載の上、参加の旨をコメントください。
・その時に、仮ライセンスや大会用ライセンスの参加などの理由で、ルーム終了後コードを削除してほしい方はその事も記入してくださると助かります。


潜伏Mii何人当てれるかな^p^
あんまり当てれなさそうな気はしますがw
当日はもしかしたら、またテンパってしまって、細かいフォローができないかもしれませんが
参加されるかたは、よろしくおねがいします。
また何かありましたら、当日でもよいので、ご指摘くださいー。
関連記事

| .マリオカート 空缶杯 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
時折こちらにはひっそりお邪魔しております (*^m^*) ムフッ

空缶さん、実況やられていたんですね ( ̄□ ̄;)!!
聞きやすくてよかったですよ~(*^-^*)
ま~ったりと拝見させていただきました♪

さて、本題のルーム戦ですが
参加いたしますね~\(@^V^@)/
楽しみにしております音符
潜伏mii・・・どうしようかな~f(^^)

 

| PTA | 2010/03/15 13:14 | URL |

>PTAさん

PTAさん、こんばんはー!
書き込み&いつもご訪問ありがとうございます^^
最近、読むのが面倒くさい、だらだらした記事ばっかりで、申し訳ないです><;

実況動画みつけちゃいましたかwww
ありがとうございます!
気が向いたときにやっておりますw
隠してたつもりはないんですが、わざわざブログで晒すほどのものでもないのでこっそりやってました^p^
まだまだ画質やらなにやら試行錯誤な段階ですが
また気が向いたら観てやってくださいませー^^

ルーム戦参加もありがとうございます!
前回主催した後から、大分新しいフレンドさんが増えたので
そういった方と走れたらいいな~と思っていたので
PTAさんが参加してくださるのはとてもうれしいです♪
潜伏Mii楽しみにしておりますね~!

| あきかん | 2010/03/16 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/49-6872a9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

