AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎ部屋で、おかしなことになった

マリカしてたら、Wiiがカタカタ変な音を立てはじめたので
こわくて一週間ほどインしてなかったんですが
色々クリーニングしたりして、休ませたりしたからか、
なんとか大丈夫そう?です。よかった。ホッ。
ルーム前にWiiが壊れたらどうしようかとw
でも壊れるのも時間の問題でしょうか。そろそろWii買って3年経つのかな。
そういえば、壊れたPCのほうは4年以上、壊れかけの携帯は購入からそろそろ丸4年です。


さて昨晩は一週間ぶりくらいにマリカしました。
イン率上げるとか言ったそばから、こんなんですみません(;`―´)ゞ
しかも、あんまりWii酷使しすぎたらダメだから、あんまりやりすぎないようにしよう!と思ってたのに
気づいたら何時間もやってました。マリカおそろしす。

おそろしすついでに、気付いたらレートが9000行ってました( ゚Д゚ )




連休初日だから、あんまり走ってる人いないかー(´・ω・`)
と、Miiロケキラでアヒル大佐さんに合流して、のんびーり走っておりました。
7900だったレートが、まぁぬるい部屋だったのもあって、8300くらいまで行ったので
ヽ(〃v〃)ノふんふーん♪ って感じだったんですが
だんだん、日本人フレさんばっかりで
ををっ レート高っ 混戦 はげしっ!楽しいな~^p^なんて思ってたら
アイテム運がおかしいことに・・・
スター →スター →スター →巨大化 ゴール♪
たまたまサンダーらっき~♪
キラーゴール~♪
打開乙すぎるwwwww
なーんてやってたら、レートが・・・( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


CIMG4609.jpg
(;゚д゚) ・・・!?

ちょっと待て、数時間前までレート7900やったやろwwww
これは酷い逆炎上です。
ちょっと休憩してから、プクプクでフレンドさんに合流しましょう。

なーんて思ってたら、ひゅ~ずさんが何かの記念で突発ルームを開いておりましたので
突撃してみました。

CIMG4610.jpg
って、ひゅ~ずさんもレート9000やー( ´∀`)σ
丁度ひゅ~ずさんも初レート9000記念だったみたいです^p^
なんというタイミングwおめでとうございました(`・ω・´)
あと、なにげにあめこさんも、最高レートだったりとか^p^
野良で同部屋だったあめこさん・アヒル大佐さんも自己最高レートに到達したみたいで
神がかった部屋だったみたいですねww おもしろかったーw

ルームは、2戦だけお邪魔して、つむじいちゃんをいじったあと
また再び野良り旅に出かけました。

ほんと遊んでる人に偏りがありすぎてるので
あんまり遊べてない人と遊ぶかーと思ったんですが
ちょっと時間帯が遅すぎて誰もいなかったですね(´ω`;)

雪穂さんが走っておりましたので、ハングオンバイク部屋だろなと思いつつ
ぷくぷくさんで合流してみました。

CIMG4611.jpg

とんだレート詐欺ですみませんww


CIMG4617.jpg
このあたりでこの日は終わりましたが
レート高いと落ち着かないので、しばらくはプクプクやポケモで
燃えろーレートーばいばーい(´ω`)ノシ してると思います


あー、それにしてもWii大丈夫そうでよかったw
気付けば、もうすぐ主催ルームの日でした^p^
参加表明とか欠席・遅刻連絡なんていらないので
気楽に参加していただけたらな~と思います。
特に最近あまり遊べてない人とか来てくれたらいいなぁなんて思いつつ(´ρ`)
そういえば今年に入ってからフレンド整理してないので
またルーム終わったら整理して、新しいフレンドさん作ろうかな~なんて考えております。
関連記事

| .マリオカート VSなど | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9000経験おめでとう^^

こんばんはー

おお!
9,9000ではないですか!(懐かしいw)
アイテム運がおかしい時はこんな事が良く起きますね。(8700~8800を1度だけではなく何度も到達しておりますがキープできず><)
ヒューズさんは9000到達していたのを目撃してましたが・・・・抜けた後に9115か。僕の最高VR越えられた(僕は9066です)

身の丈に合わなかったのですが、僕もどこかルームに入り(そこでも)神成績を取っておりました。
確か記念に僕の方も突発してましたw

・・・MIIがばれたので(^^)また作っておきまーすw

| とつげきR | 2010/03/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

Wii無事で何よりですw
それと9000おめ~^^
ほんの数時間で1000以上上がるとびっくりしますわなw
俺はサブ垢作った時しか経験できてません^p^

| RB35 | 2010/03/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

現場に居合わせた大佐ですw
VR9000到達おめでとうございます^^
あの部屋はホント、神がかってた感がありましたねw
激しくも楽しいフレ部屋で、レートを全然気にしてませんでしたからね^p^
自分もまさか、あそこまでレートが上がるとは思ってませんでしたw
なんか、不思議な日でしたw

それと・・・wii大丈夫?そうでなによりです^^
ルーム戦、楽しみにしてますよ^p^

| たいさ | 2010/03/21 21:15 | URL |

昨日は突発に参加して下さり、ありがとうございました☆
空缶さんも初の9000だったんですね^^
おめでとうございます♪
というか、失礼ですがレート見て驚きましたww

アイテム運だろうがなんだろうがアイテムを使って逆転できる位置につけていることや、
アイテムを有効に使うという点は立派な「実力」だと思いますので
自信を持っていいと思いますb
個人的には今後カンストした空缶さんの登場を期待してます^p^

| ヒューズ | 2010/03/21 23:06 | URL |

Snow Earへのコメントありがとうございました。
初9000おめでとうございます(^O^)/
そして夜中の合流ありがとうございました。
本当に入って来られた瞬間、まじけ(^p^;)
と我が事の様に興奮しました。
他のゲームの時も異音鳴ってますか?
うちのはマリカの時だけ「はじめる」を押して実際始まるまでに真っ暗のまま停止したりしますね(T_T)
土曜日、無事にもってくれたらいいですね(^O^)/

| 雪穂 | 2010/03/23 12:11 | URL |

こんばんは~(*^-^*)
なんと!空缶さんもVR9000突破してましたか~( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございま~す\(@^V^@)/ヤッター

実は私も先日(多分同じ時期じゃないかな~^^)VR9000を経験できました^^
案の定すぐ8000台に逆戻りでしたが(^^;)

でも、空缶さんは私のようなミニチャ一本とは違い、色々なマシンを駆使しての突破なので本当にすばらしいと思います♪

次は「目指せカンスト!!」で(^ー^)b

| PTA | 2010/03/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

★とつげきRさん
そういえば、とつげきさんは、大分前に9000行かれてましたね^^
やっぱり、最高レート更新すると、嬉しいものですよね~。
とはいえ、部屋やマシン・そのときの調子や運によってレートなんて変わってしまうものなので
あんまり気にしすぎるのもどうかと思うのでした~(´ω`)
やっぱり、自分のちゃんとした実力がわかるのは、TAの成績や、大きい大会に参加とかですかね~。

★RB35さん
ありがとー!
数時間でレート1000って、普通は、レート炎上したのを取り戻す時とかに経験するものだよねwww
もう、なんか、変な部屋でした^p^
バブルが弾けるのが怖かったので、9000行った瞬間すぐ抜けちゃいましたけど
どこまで行くのか、見てみたかった気もしますw


★たいさ
あの日は長時間おつかれさまでした~^^
ありがとうございます!大佐さんも、レート記録更新おめでとうでした!!
楽しいな~とか思ってたら、レートが上がっていくもんだから、奇妙なかんじでしたよね^p^
貴重な体験でしたww

★ひゅ~ずさん
ありがとうございます!
ひゅ~ずさんも、おめでとうございましたww
ひゅ~ずさんや他の方のムドメで、何かあったのかな~?と思ったら
9000行かれてたので、面白かったですw
ですよね、驚きますよねwwwww
普段、8000も行くか行かないか~ってあたりをウロウロしてるのに
いきなり数時間で9000到達は本人もびっくりです^p^
カンストは諦めてるので、ひゅーずさんに期待してます(っ`ω´c)

★雪穂さん
ありがとうございます~!
あら、雪穂さんもびっくりなされましたか^^;
あきらかにレベル高い方たちの部屋で、レート詐欺が一人紛れ込んでしまって、あらら~^p^;ってかんじでした
今は、異音はしていないのですけども
一回、合流中の状態でフリーズしてしまいまして(;´Д`)
ちょっと長時間使用は避けてます…orz
異音した時は、他のディスクに変えてみたりもしたんですけど、とまらなかったですねー(´・ω・`)
ルームまで持ってくれたら、その後修理に出すことになってしまうのかな~。
しばらくマリカできなくなっちゃうんで、あんまり修理に出したくないんですけどねー。。

★PTAさん
ありがとうございますー!PTAさんもでしたかーww
ナカーマですね!(´∀`)♪
しかし、レート8000後半にも行ったことなかったのにいきなり9000だったので
すぐに8000前半に落ちました^p^
って、ミニチャで9000ですか!さすがすぎます><
色々なマシンとは言っても、この時はずっとロケキラだったので、全然すごくないですよー(´・ω・`)
いつかプクプクでレート9000行ってみたいですけどねww
まずは8000維持だな~

| あきかん | 2010/03/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

完全に乗り遅れた感がいなめないうえ
当日のグルチャでもいう機会を逃してた人ですw
この場を借りて、お祝いを。
9000突破おめでとうございます。

9000台にいくとなんか高レートって感じがして
嬉しいですよね。私は9000初めていった時は
9000崩すのが怖くて、
その後ちょっと野良しませんでしたw
またお会い際にはどうぞお手柔らかに(*`ω´*)b

| こずみっく | 2010/03/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

>こずみっくさん

わわわ、わざわざありがとうございます!!!!
そうですね!9000台って高レートなイメージで憧れですw
ただ今の実力では本当レート詐欺すぎて
恥ずかしいので、すぐに炎上させにいってしまいましたw
でもひゅ~ずさんのおかげで良い記念になりましたね~^^
またフレンド経由でお会いしたときはよろしくおねがいします!

| あきかん | 2010/03/25 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/50-b95ce227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

