AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした

第2回ルームに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
たくさん、参加してくださって、とても嬉しかったです(*´ω`*)
お返事とかまたこれから少しずつやってきます!


とりあえず…

5.jpg
6.jpg
7.jpg
14.jpg
16.jpg


バレバレorバレした人をのぞいて
誰が誰だったか、まだあんまりちゃんと把握できてないです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート 空缶杯 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきかんさん、初めまして^^
私のブログまでコメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日はフレンド経由にて対戦ありがとうございました^^
同じプクプクカートでプクプク言わせながら走るのが非常に楽しかったです^^
下手糞なカートですみません><
実は以前からあきかんさんのブログを拝見させていただいておりまして、特にプレイスタイルの記事で共感できる部分が多く、私自身参考にさせて頂いておりました。
今後も度々フレンド経由でお会いする事になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| ひかる | 2010/03/31 03:30 | URL | ≫ EDIT

>ひかるさん

わざわざこちらの方にまでコメントありがとうございます!
プクプクかわいかったですね^^楽しかったです♪
下手だなんてそんな、私の暴走っぷりと比べたら全然^^;

そ、そうだったんですか!
それはすごく光栄です>< ありがとうございました!
プレイスタイルは色々悩みながら書いて、なんだか今ひとつまとまってないので
またそのうち修正したいなーと思っているところです。
またフレンド経由でご一緒したときは、よろしくおねがいします!!

| あきかん | 2010/04/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/52-882cba33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

