AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜もこもこ

プライベート話?って需要ないかと思ってた(´ρ`)

武さんに、日常話(?)もっと書きましょうよ!と催促されたので
この間お花見をした時の記事を書いてみる!

sa14.jpg
良いお花見日和でした!




車でちょっと行ったところにある寺で、ロウソクのライトアップやってるよ!
といわれたので、友達と行ってきた。
ただし、車出せる子が体調不良だったので、電車で行きましたが・・・(´ω`)
sa8.jpg

sa1.jpg
近くでこんなことやってたのかー!
京都の花灯路とかには行ったことがあるんですが
これはこれで、地域密着(?)な感じがよかったです。出店とか。
トン汁100円なのに、具たくさん入れてもらえて嬉しかったです(´ω`)

けど、開始時間直前に着いた時には、まだロウソクが半分以上点いてなかったっていうw
スタッフの方おつかれさまですー


sa2.jpg
結構人が多かったです~。どこから沸いてくるのか(´ρ`)

sa5.jpg
鳥さん

sa4.jpg
夜桜きれー




次の日は、地元の中学の同輩たちと、某緑地でお花見!
sa9.jpg
ひ~と~が~ごみのよ~うだ~~~

sa13.jpg
ちょうど満開!見ごろ!で綺麗でした。
わんこもいっぱいいて、犬好きな空缶さんにとって、天国でした(*´v`*)


やっぱりBBQですよね~。じゅうじゅう(* ̄¬ ̄)
sa10.jpg


とりもも+バター+塩コショウで、アルミホイルに包んでじっくり焼くと
ケンタッキーの味になるねん!と言って、友達が作ってくれました。
sa15.jpg
・・・うん。美味かった!!!
きのこも、バター+塩コショウのホイル焼きした。美味かった。
さつまいもにバターのせても美味かった。
バター最強(っ`ω´c)


折角なので、他にも色々焼きました。


カントリーマアム!!!
sa12.jpg
チョコがいい感じに溶けてうまー(* ̄¬ ̄)


フランスパン工房!
sa16.jpg
香ばしくカリカリになってうまー(* ̄¬ ̄)


たこ焼き
sa17.jpg
??!!!!!!


朝から夕方まで、まったり過ごすなんて、とても贅沢な休日(´ω`)
天気がよかったら、公園とかに行くべきですねー!この季節は!!
BBQ終わったあとは、皆で、大富豪とか7ならべとかババ抜きとかスピードとか一休さんとかして遊びました。

・・・・・あれ?いつも家で集まってやってるのと変わらないような?(´ρ`)
いやあ、たのしかった!
関連記事
スポンサーサイト

| *お出かけ | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花より団子

“花より団子”とはまさにこのことですな!
・・・って、ちゃんと桜も見ているようですけどね・・・。

こっちは、桜の木の下でブルーシート敷いて、
弁当やサンドイッチ、缶ビールって人は居るけれど、
バーベキューする人は見たことないなあ・・・。
土日に行けばそういう方々にお会いできるのかな?
人混みが嫌いなので、わざと平日に行きますからね。

日常ネタ、これからも楽しみにしています。

| 武 | 2010/04/07 03:09 | URL | ≫ EDIT

カントリィマァムッッ!!(^q^)

| ときた | 2010/04/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです★

■□武さん
桜もちゃんと見ましたよ(`・ω・´)

バーベキューはそういう公園?だったからかもですねー
いつもは、持ち寄りとかです!
そういえば、ピザーラのスタッフが営業まわりしてたなぁw
人が少ない時のほうが良いですよね~w
人が多いとマナー悪い人とかも当然いるわけで…(´ω`)

日常ネタ、またなにかできた時は書きますね!


■□ときたさん
うまー(* ̄¬ ̄)

| あきかん | 2010/04/11 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/56-c58cd64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

