AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってF1杯第3戦とお祝いRFBルーム

壊れてたPCがやっと戻ってきました。
届いてたのに気付かず、数日ほど玄関に放置してしまっていましたが…(´ω`)

父「パソコン戻ってきてんちゃうん?」
空缶「ん?え、あのダンボール、そうなん?!」

教えてよ(´ρ`)

ははー、これでやっと画像編集やら動画編集やらできるぞ(゚ω゚)
久しぶりにほかの方のルームの記事を画像つきで書きました。
加工めんどいからほとんどしてないけど^p^


アロンソさん主催で行われた「なんちゃってF1杯 第3戦」と、
いつのまにかろうとさんが初カンスト達成されたので、
あめこさんが突発で開いてくれた「ろうとさんカンストお祝いルーム」
に参加してきました。続きからどうぞ~


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

●○oなんちゃってF1杯2010 Rd.3

フレンド経由でお世話になっているアロンソ(トモユキ)さんのF1ルームに参加させていただきました~。
以前、シーズンオフ大会の時に一度だけ参加したことがあるのですが、すごく楽しかったのです!
シーズンオフ2回目も参加しようと思ってたんですが、ちょっと色々あって参加できず…
今回、やっと参加できました~。
10328-1.jpg
F1ルームなので、やっぱり皆さん、F1ドライバーのMiiで参加されています。
一人KYな子がいますが 次はMii作って参加するよ!(`・ω・´)ノ

【参加者】
ちくてんさん(L.ハミルトン)、しょぼーんさん(A.セナ)、トモユキさん(F.アロンソ)、RB35さん(G.フィジケラ)、スパロウさん(中嶋悟)、やんしーさん(D.クルサード)、元ぬるぽんジャーさん(小林可夢偉)、ちゃくさん(R.クビサ)、雪穂さん(A.プロスト)

なにこのメンバー、やっぱり場違い!((( ;゚Д゚)))
…でもよく考えてみたら、今に始まったことではなかったわ~(・ε・)


【ルーム内容】
・マシンはBダッシュのみ。
・全2試合。マニュアルとオートを一回ずつ使う。
・2試合とも、こうらカップのコースを順番に選ぶ。


>>>1試合目

ドリフトは、直前にTAでBダッシュオートの練習してたこともあり、
感覚が残っているうちに、やっちゃおう!ということで、オートに!
ただ、緊張して、ひどい走りになってました(^ω^;)
おばけ沼で壁ゴンしまくった~

10328-2.jpg
64マリオサーキットで、奇跡の2位!

10328-3.jpg
総合、6位!すごい僅差ですね~


>>>2試合目

さっきが、オートだったので、今度はマニュアル!
やっぱり普段、カートをマニュアルで走っているので
めっちゃ走りにくい!なんてことがなかったです(´∀`)

10328-4.jpg
またまた、64マリオサーキットで奇跡の2位!さすが、ゆぅきさんのホームコースです。
ゆぅきさん、ありがとう(?)

10328-5.jpg
やっぱり僅差!熱いな~


【総合点】
 1.ちくてんさん・・・66pt
 2.しょぼーんさん・・・63pt
 3.アロンソさん・・・62pt
 4.RB35さん・・・52pt
 5.スパロウさん・・・51pt
 6.やんしーさん・・・46pt
 7.空缶・・・44pt
 8.元ぬるぽんジャーさん・・・43pt
 9.ちゃくさん・・・38pt
 10.雪穂さん・・・23pt

RBさん、4位ktkrヽ(゚∀゚)ノおめでとー

その後、皆でF1観戦しました(っ`ω´c)
皆で同じ番組みてるってのが不思議だった~。
ルーム含めて楽しい夜でした!皆さん、ありがとうございました!

【おまけ】
10328-6.jpg
なんか、宙に浮いてるショットが撮れてたんだけど・・・


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


●○o初カンスト!ろうとさんフルボッコお祝い突発ルーム

ついにろうとさんが、初カンストを達成されました!おめでとー(*・∀・*)
カンスト達成!ってきくと、それがフレンドじゃない人でも、うれしいですね。
100403-1.jpg
今回特にうれしかったのが、ろうとさんがハンドラーだということでした(っ`ω´c)
うれしすぎて、ハンドル縛りね!って勝手に決めてしまいましたヽ(´ー`)ノ

100403-2.jpg
みんな、ハンドル!(*´v`*)

ろうとさん速くなりすぎてて、最近はぜんぜんフルボッコできませんね(´・ω・`)

次は、ミニチャでカンスト期待してます(゚ω゚)wktk
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いRFBめちゃめちゃ楽しかったですね(っ`ω´c)
自分のフレンドさんがカンストされるって
やっぱり自分の事のように嬉しいですw

ハンドラーでカンストって私のフレンドさんでは
ろうとさんが初めてという^p^
カンストしたらあとはばらまくだけですねww

私はカンストは無理なんでとりあえず
空缶さんにカートの乗り方を教わりたいです(`・ω・´)ノイェイ!!

| あめこ | 2010/04/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!
まさか自分がカンスト出来るとは思ってもなかったので、
まだ信じられませんw

お祝いのルームも楽しかったです^w^
全員ハンドルという状況が嬉しすぎましたw
カンストには似合わない実力ですがw
これからもよろしくお願いします(っ`ω´c)
また今度ばら撒きに行きますねww

ミニチャでのカンストは…来世にでも期待しますww

| ろうと | 2010/04/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

>あめこさん
RFB楽しかったですね(っ`ω´c)
フルボッコできなかったですが(´;ω;`)
ハンドラーでカンストってほんとすごい!><
いっぱいバラまいてもらわないと^p^
カートですか~。
じゃあ今度タイマンで練習してみようかΣ(d゚ω゚d)

>ろうとさん
狙ってなったわけではないのが、ろうとさんらしい(っ`ω´c)
ハンドルじゃあ速くなれないから、途中でコントローラー変えちゃったりする人もいる中で
ハンドル一筋で、ゆっくりグングン進んでく、ろうとさんのプレイスタイルがすきですよヾ(*´∀`*)ノ
ミニチャでカンストもきっとそのうちできるはず(`・v・´)b

| あきかん | 2010/04/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

初カキコになります、こんばんはー。

遅くなってしまいましたが、ご参加ありがとうございました!
当日はF1杯だけでなく、本家F1観戦も大人数で、
私にとっても、この上ないほど楽しいひとときでした(^∀^)
今年から、日曜の開催を始めた甲斐がありました・・・

今度参加されるときは、どんなMiiでいらっしゃるのか、
非常に楽しみにしております^^
では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

| トモユキ | 2010/04/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

あきかんさん、B-ダッシュ速いですねー♪
しかも、浮いてるなんてかっこいい^p^
ろうとさん、ハンドルでのカンスト凄いです!
某カンスト者の**micさんがおっしゃった言葉
「ハンドルのカンストは修羅の道ですね^p^;」
自分はコントローラ変えましたけど(変えたのは、TAのワリオコウザンからww)
まだまだ、カンストの域は遥か遠くです。
カンストできるのは、マリカ2が出て、
みんなしなくなったら出来るのかな^p^

| とっしー | 2010/04/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

>トモユキさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)
前回、前々回と、F1杯に参加させていただきありがとうございました!
ルームも、そのあとの皆でのF1視聴も楽しかったです。
大分レーサーの名前を覚えてきたので、楽しさが増えてきました♪
レースもすごく熱かった!>ω<
また次も参加できたら、参加したいと思います。よろしくおねがいします!
Bダッシュのマニュアル…少しは乗りこなせるようになりたいなー(´ρ`)


>とっしーさん
浮いてるのカッコいいでしょう(っ`ω´c)
やっぱり、スピードのあるマシンなんで、ミスしなければ、速いですねー!
でもTA、結局ミスを減らすことができなくて
52秒台・・・いきたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンドル+Bダッシュオート+ムーンリッジめちゃ楽しいんで、とっしーさんもどうですか?!(゚∀゚)
ハンドルでも、そうでなくてもカンストはすごいですねー。
って、とっしーさん、同じ事考えてるしww
なかなかタイミングとかの問題もあるんで大変でしょうが、とっしーさんならきっとカンストできますよ~(*`д´)b

| あきかん | 2010/04/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/57-6d5d887b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

