AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっち ねーーん!

はるさんとゆぅきさんがwi-fiで楽しそうに協力プレイしてるのにつられて
斬撃のレギンレイヴを買ってしまいました!
Wiiモーションプラスまで買いに行ってしまった。。。
古本市場で街森が1780円で売られてたよ…Amazonじゃなくてこっちで買えばよかった
MH3にはハマらなかったのに、レイギンレイヴにはハマってしまった!

システムが単純だけど、爽快だから楽しいです!ストレス発散!
リモコンをブンブン振り回して敵を攻撃するのが楽しい!ヾ(*ΦωΦ)ノ
大剣かハンマーで、敵をいっぺんに攻撃してひゃっはーしています^p^
敵がわらわら出てきすぎてWiiが処理落ちします><;

なにより、オンラインプレイが無料ってのが良いですね!
武器も数が多くて、色々使ってみるのが楽しいし・・・
でもあんまり知名度ないのはなぜだろう?(∵)?
皆もっと買えばいいのに(っ`ω´c)
と言いつつMJK組の皆が次々買っておりますがw 流石ー
あ、CERO D(17歳以上対象)なだけあって、結構グロいので買う時は注意です(;´∀`)
MHは流血表現を、設定で抑えることができるけど、レギンレイヴにはないんだなー。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


そうそう、空缶という名で活動し始めてそろそろ一年たちましたヽ(´ー`)ノ



つまり、Wi-Fiにつないでマリカをしはじめて一年です!!

い、一年だって・・・?!Σ(゚д゚;)

この一年なにしてたんだろ・・・(((゚Д゚;)))
去年と今年のおみくじの結果が、違う神社で引いたにも関わらずほとんど一緒だったっていう(´・ω・`)

それはさておき
初めてフレンドを作ったのは、やっぱり、フレボサイトさんですね!
今では大分、雰囲気が変わった上に、SkypeやらSNSやらがあるので、
活動している人が減ってさびしいですが
今でも活動拠点はフレボです(っ`ω´c)


活動しはじめたのは、正確な日付はわかりませんが、
たぶん、掲示板に書き込むより先にプロフィールを作ったような気がするので
ちょうど一年前の今頃かな。
その後、ほぼ初期レートのまま9000台の高レさんにフレンド申請しにいくという無謀なことをしていました;

最初の申請はめちゃ緊張しましたね~。やっぱりなれない場ですし。
けど、今から考えたらすごい勇者だったなぁ・・・w
ウイリーとかPOW回避とかも知らない状態で申請するなんて^p^;
その初めてのフレンドさんはとっくに引退されておりますが、
寛大な方でよかったです。本心はどうだったかわかりませんが(´ε`;)


基本的に人見知り+面倒くさがりというどうしようもない人間なので
まさか、フレンド整理するほどフレンドが増えるとは思ってませんでしたw

こんなにマメに、掲示板や他のブログに書き込みしたり
チャットしたり、ブログ更新したりして
たくさんの人とやりとりしてるのが、かなり奇跡に近いなぁとよく思いますσ( ̄、 ̄=)
(これでもマメなほうなのです!)
実はネット暦はもう10年近くなるんですが、
ネットで、ここまで人と交流したのは始めてです^^;
この歳になって、ハマりすぎなのもどうかと思いますが(;´∀`)ゞ
フレンド経由でも、いろんな方と交流する機会があって
とてもありがたいですね><


そういえば、いいかげんブログのほうにも、
マリカのプロフィールとかそういうページを作ろうかなと思いつつ
だらだら来ています(^ω^;)

最近は、他ゲームでもフレンドコード交換したりすることが増えたので
また近いうちに、他のWi-Fiゲームの簡単なプロフィールでも作ろうかな。

でもやっぱり、マリカが一番気楽に、たくさんの人と、長く遊べるゲームですね~。
オフで会おうと思っても、スケジュールが違いすぎたり距離的な問題で会えなかったりするのに
マリカにつなげば誰かしらと遊べるし、集まろうとおもえばたくさんの人が集めれるっていうのが
すごいな~とふと考えたりします(´-ω-`)
大体深夜帯が多いですが、普通に考えて非常識な時間帯ですもんねw
0時まわってから、友達とゲームで遊ぶとか(´∀`)


対人間なんで、交流とか活動の仕方に関して、色々もやもや悩むこともありますが
基本まったーり これからも楽しんでいると思います!
ので、これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ


あ、そういえば、大分前に撮ったカート動画を今更うpったんですが
ブログで言うの忘れてたので、貼り付け貼り付け



やっぱりハンドル・カートが一番です。+。゚☆(σ'∀')σ☆゚。+。
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム その他 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめですございます^^

ですよね?ハンドルでカートですよねww僕もです( ー`дー´)キリッ

| ときた | 2010/04/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
私も5/7掲示板デビューなのでもうすぐです(^-^)
まあ雪穂スレ立てる前からチビチビ出没していましたから実際は空缶さんとほぼ同じですね。
9月以降はイン率ガタ落ちにも関わらず、コード残して下さりありがとうございますm(_ _)m
ネットなんてそれまで私は全く無知でしたがお陰さまでたくさんの知識を仕入れる事ができました。
ではまたよろしくお願いいたします。

| 雪穂 | 2010/04/23 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 18:33 | |

★コメレスです!★

>ときたさん
ありがとうヽ(´ー`)ノございます!
あれっ、ときたさんもハンドルカートですか?!∑(*´∀`*)
いいですね(`・ω・´)ノ

>雪穂さん

ありがとうございます!
雪穂さんも大体同じ時期くらいでしたよね~(´∀`)
私も、自分のスレを作ったのは1ヶ月くらい後と結構間がありました^p^
フレンドリストと対戦数をながめてると、たくさん遊んだなぁ、としみじみ。
長いお付き合いですね~今もこうして交流している貴重なフレさんですので、今後もよろしくおねがいします!

>大佐っく
ありがとうございますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
勇気いりますよねー。どなたとなら安心して遊べるだろうかと、スレをチェックしたりして、誰に申請するか、すごく悩んだなぁ。。
速い人ばっかりでどうしようかって感じでしたw
こんなに長く続けたゲームも珍しいです。昔ならまだしも、こんな歳になって…(;^ω^)
おかげで視力も落ちたし、寝るのもものすごく遅くなってしまいました(ノ∀`)
でもおかげで、色んな人と出会えてよかったです!

| あきかん | 2010/04/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

ハンドルカート楽しいですよねー(*´∀`*)
動画拝見させて頂きました^^
編集がw
落ちているゴミを踏む>< と思ったところでパッと画面が切り替わってるところがにくいですね^^;
レインボーのウネウネの所、私もよくハンドル振りすぎてあらぬ方向で飛び出していきますorz
ピーチガーデンでのキラーの使いどころって難しいですよねー(´・ω・`) 効果切れた時、たいていワンワンの目の前とか草の壁にゴンとか(T_T)

| れいな | 2010/05/04 17:26 | URL |

>れいなさん

ハンドルカート楽しいです・:*:・:(*'v`d):・:*:・
おかげでハングオンに乗れなくなりました^p^;

動画視聴ありがとうございます。
そのシーンの編集、全然意識してやってませんでしたww
れいなさんに言われて見直してみたら、なるほどーwたしかにw
コメントで気付かされるとは(ノ∀`)

ウネウネむずかしいですね~。
JA楽しくって、つい連続でブンブンやってたら
調子乗りすぎて変な方向に飛んでいってしまうことがしょっちゅうあります(;´∀`)
キラーの切れ所、たまに困りますよね~。。
ムーンリッジでキラー使うのが怖いです…。(´д`||i)

| あきかん | 2010/05/04 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/58-ff3780ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

