AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日・第二回はるさんルーム

10月はスポーツの秋!ということで(?)
今月はフレンドさんのルーム戦がたくさん開催されます♪
一回目は、2日にはるさん主催で行われたルーム戦に参加してきました!

なんと参加者が23人という、脅威の出席率です!
一戦終わるごとにルームを開きなおすので、大変な競争率でしたが
なんとか、二回も参加させていただくことができました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)


一回目は、一試合目のチーム戦に参加!
第二回はるさんルーム1
炎上させたままレートを戻し忘れたので、1人だけクソレートです~。
フレンドのはるさんやみゆき**さんとは別チームで、RB35さんと同チーム!

モーモーカントリーで始まり、モーモーカントリーで終わったこのレース。
レートでは赤チーム優勢か?!と思いきや、大差で赤チームの負けでした( ̄Д ̄;;
第二回はるさんルーム2

つねに中位~下位をキープするという脅威の安定率でしたw

二試合目の個人戦はのんびりしている間にすぐ満員!
開いた瞬間、皆さん速攻で入室するためすぐに満員です。すげぇ( ゜Д゜)


三試合目のチーム戦にはまたまた参加することができました。
第二回はるさんルーム3
今回は、フレじゃない方ばかりでしたが、一度は野良で一緒になった事がある方々が。
そしてはるさんと同じ、またもや赤チーム♪
今度はちょっと本気(?)モードでマッハを選んで戦いました~。

第二回はるさんルーム4

結果、一位を取れたおかげで、まぁまぁな点数になりましたが
上位走ってる瞬間に棘を食らい、その後サンダーが2発くるという始末ヽ( ´¬`)ノ
総合では一位でなくても、棘を食らってしまうのがチーム戦の恐ろしいところ。。。
くやしかったので、次レースでお礼に、2発も棘さんをプレゼントしましたが(笑)

はるさんのルーム戦ということもあり
チーム戦ということで、もう自重せずガンガンアイテムをつかわさせていただきました。
他の方々もいっぱいアイテムを使ってきたので、エキサイティング!って感じでしたね。

主催のはるさん、お疲れ様でした~!
大人数のルーム戦開催ということで、大変だったとおもいます。
また次回よろしくお願いします☆
このレース、実況も撮られたみたいなので、UP楽しみにしてます~(⌒∇⌒)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わお! これはまた画期的な写真アップ法ですね~\(゜□゜)/
どうやったらそんなに綺麗に切り取ってエッジをぼかして自然に貼れるんですか??
ぜ、ぜひ今度私も挑戦してみたいような無理なような^^;

| 雪穂 | 2009/10/06 19:54 | URL |

No title

お疲れさまでしたー!&参加ありがとうでした!コメントありがとでしたw
いやー編集いいですね!
凝ってる気がするのは気のせいですかw
俺のMiiも使用してくれてありがとうございました!

昨日は疲れきって睡眠しまくりーなので、今日からまたUP活動したいと思います♪これからもよろしくお願いします!

| はる | 2009/10/08 07:59 | URL |

コメントありがとうございます

>雪穂さん
ちょっと色々いじってみましたが、すぐネタ切れになりそうです。
ソフトは、Adobe Photoshop Elementsというのを使っています。
親が持ってたんで、落書き用に使っていたんですが
近年では、写真の編集にも使うようになりました。
写真屋さんだけあって、簡単・綺麗に写真の加工ができるのでオススメですよ~♪

>はるさん
主催おつかれさまでした~!
ありがとうございます。
凝ってるような気がするのは気のせいですよw
はるさんの動画には敵いませんww
またよろしくおねがいしますねー☆

| あきかん | 2009/10/09 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/6-b56782ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

