AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ι(´Д`υ)アツィー

GWですね!昨年は珍しく雨ばっかりだったような気がしますが
今年は見事に晴れですね~。暑い暑い。
特に今日は、半袖でも十分な気温でした(;´Д`)うぁぁまた暑い時期がくるのかー

ブログの更新がすっかり滞り気味ですが
記事書くよりもマリカしてたい(ノ)・ω・(ヾ) ってくらい
マリカのモチベーションが上がってます(∩´∀`)∩
つむじいちゃんとタイマンしたりとか…(´ー`)<爺ちゃんいじめ楽しいですぅ


続きから、最近(?)のマリカの記事
大規模王座決定戦、F1杯、野良カート部屋の記事ですよー(*´ω`)σ



*とっしーさんの大規模王座決定戦*


で・・・ええと・・・色々言う前にまず・・・
お見苦しい配信をお見せしてしまって、すみませんでした(´Д`;)
あとでアーカイブ観みましたが。。なにあの異常なテンションwwうざいww
いやぁ、のどごし生うまかったんですよ。
緊張と酔いとで変なテンションになってましたね~。
走りもものすごいことに…こんなはずじゃなかった/(^o^)\

としこの大規模大会は、4つの予選ブロックに分かれて行われました。
で、私は、Cブロック!メンバーを見たら、フレンドの方がたくさん!
みゆき**さん・ぐれねこさん・アヒル大佐さん・Keiさん・はるさんに、
フレンド経由でたまにお会いするバニラさん・サバンナさん・烈火さんという
知り合いだらけブロックで、これはテンション上がるしかない!というかんじでした。

しかも当日、参加者のバラエティに富んだマシン選択!
他のブロックは、大体マシンがマッハやバウザーが多かったのですが
Cブロックは、ファルコン・ロケキラ・イルカ・ポロネーズ・Bダッシュ etc と
ドリバイ・カート・ハングオン混みこみのカオスブロックでしたヽ(´ー`)ノ

プクプクで参戦してみましたが、走りに集中できず、
ライン取り?アイテム戦略?そんなんないよ!(^∀^)
ってどこの初心者ですか?!∑L(`ω´L)という走りになっていました!
いやぁ楽しかったです!ありがとうございました!

他の予選ブロックや決勝戦は配信で観ることができたので
Skypeチャットしながらわいわい観ていました。
接戦が多くて、すごく熱かった!(・∀・)
回線落ちが多くて、参加できなかったりした人がいたのが悔しかったですが。。
これはどうしようもないですねー(´・ω・`)

次回は夏に開催予定みたいなので、今度はまともに走りたいですw
そのときはお手伝いしますよ~(=゚ω゚)ノ
とっしーさんは、フレボで活発的に活動している貴重なフレンドさんですので
こういうイベントを行ってくれるとフレボが盛り上がるので、支援していきたいです!


・・・・・・------★・・・・・・------★・・・・・・------★


*アロンソさんのF1杯・Rd.4*


f1-rd4.jpg
今回はちゃんとF1レーサーのMiiで参加しました(`・ω・´)キリッ
バリチェロさんです!他にベッテルとバトンも作ったんですが、大佐さん・RBさんの意見を参考にしつつ、バリチェロさんでいくことに決定~。
ふざけた名前になっているのは、前日に
名前どうしよっかな~そのままいくかな~と悩んでいたら
「バリチェロ+あきかん・・・ばりちぇろかん・・・」
 (゚д゚)ハッ!! 
「バリカン!!これだー!」

と思いつき、こういう名前になりました( ^ω^ )

参加者は、主催者であるアロンソさんの他に、
ちゃくさん(クビサ)、元ぬるぽんジャーさん(カムイ)、RB35さん(フィジケラ)、
大佐(モントーヤ)、るんさん(チャンドック)でした。
今回のコースはフラワーカップでしたので
マニュアルドリフトのBダッシュの扱いづらさを痛感しました(っ`ω´c)
きついwww曲がらないww
第1レースはオートでいったので、なんとか3位になりましたが
マニュアルドリフトでいった第2レースは11ptでぼっろぼろーでしたw

それにしてもBダッシュで走る大佐さんが貴重だった(´ー`)
みなさん、おつかれさまでした!


・・・・・・------★・・・・・・------★・・・・・・------★


*とある日の野良部屋*


久しぶりにきました!
12人全員ハンドラー部屋!12人全員カート部屋!
テンションあがるあがる!!

100428-1.jpg
全員、日本人で、フレンドさんか、さらにそのフレンドさんでしたね~。
誰か一人・二人抜けても、すぐ誰かが合流してくる人気部屋でした☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

100428-2.jpg
デイジー・プクプクで挑みましたが、この日はとても調子がよくて、
上位に行くことが多く、最初VR7100だったのが
一時8000越えまで行った…!のですが。。
「調子に乗ってんじゃねー!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.」ってかんじで
最後のほうは下位キープの、VRは7300あたりまで落ちました。
プクプクで8000キープできる日はまだまだ先かぁ~

相変わらず安定感なんてものがないので
最近はカートに絞って修行中~~(っ`ω´c)
プクプク以外にも何か乗れるようになりたいな~と色々模索中σ( ̄、 ̄=)
でもドリバイに浮気したくてウズウズしていたり^p^
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/61-9ee05788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

