AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回ルームをやります!

いつも対戦ありがとうございます!
おかげさまで、フレンド枠も満員で、ありがたいな~と思う反面
フレンド整理が苦手なので、これからどうしようか少し悩んでました^^;
それで、2垢を作って、アカウントをカート&ドリバイ専用とハングオン専用に分け、大規模なフレンド整理(といっても削除するわけではないのでご安心を^^)をしようかと考えている、ん、です、が・・・その前に!


今月29日の土曜にフレンドさん対象でルームを主催しようと思います!
縛りは前からなんとなく考えていたのですが
ルーム開くかーという気になるまで時間がかかりますね~(>ω<;)ゞ
追記から詳細を載せております~。

今回のルームも、特に事前の参加申請は必要ありません!
普段よく一緒にルームで遊ぶ方もそうでない方も
当日都合がつきそうでしたら、お気軽にご参加ください^^
もちろん、途中参加・退出もご自由に~(=°-°)ノ

ちなみに、いつもより縛りの内容が細かくなっております^^;
今回はちょっとお遊び要素が多め・・・かな!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■日時:5月29日(土)22時半~

■参加対象者:フレンドコードを交換しているフレンドさん
(今回はフレンドリストに空きがないため、
 すでにコードを交換しているフレンドさんのみの対象になります><;)


■プログラム:

全レース、グランプリ個人戦
軽量級マシン&オートドリフト限定

◎第1試合:スーパーベビィカーココナッツモール縛り
◎第2試合:スピードスワンピーチガーデン縛り
◎第3試合:スーパープクプクノコノコみさき縛り

気分でもう1戦追加するかも・・・?


■特別ルール(全レース共通)
アイテム即使用、ブレーキ&バックミラー使用禁止
難しいことは考えず、前だけ見て走りましょうヾ(*ΦωΦ)ノ


■補足説明
◎全レース、軽量級の指定されたマシンを選択してください。
◎ドリフト選択は、オートのみでお願いします。
◎各試合、指定されたコースを選んでください。
◎キャラクターの選択は自由です。
◎アイテムは即使用です。金キノコ・トリプルキノコ・トリプル甲羅が出ても連打して下さい。
◎アイテムは基本前投げでお願いします(ボム・バナナ・甲羅)
◎当日参加者が多くて、ルームの空き人数<待機人数になった際は
 各試合終わるごとに一旦ルームを開きなおします。
 その際は、待機している人に参加を譲ってください。
◎当日は、skypeではなく個人チャットを使用します。
 連絡がある方や、雑談などはこちらでお願いします。
 また、こちらから連絡がある場合もこのチャットを利用します。


■注意事項 など
◎当日、動画や静画を撮って、ブログなどにUPする予定ですのでご了承ください。
◎チャットでの、本気の愚痴や文句は、場の空気が悪くなりますのでお控えください。
◎チャットの入室・参加は強制ではありません。ROM専でも可です。
 もちろん雑談もOK!また、携帯からでも閲覧・入室できます。
関連記事

| .マリオカート 空缶杯 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
29土曜日でしたら可能の予定ですので参加したいと思います(^-^)
よろしくお願いします。

| 雪穂 | 2010/05/20 08:06 | URL |

(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます~!
こちらこそ、よろしくおねがいします^^

| あきかん | 2010/05/22 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/65-47af4b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

